SSブログ

祝 ブログ開設5年 [ヒーリング]

DSC02821.JPG
昨日が、ブログ開設記念日でした。
と言っても別にケーキでお祝いするほどのこともなく、
近所の蘆花恒春園に桜を観に行ってきたのですが、
染井吉野と高遠小彼岸桜は一番きれいな時期は逃してしまったようです。
けれども、しだれ桜が見頃で、いつも咲いているのを見ていない次郎桜が開花し始めていました。

DSC02824.JPG

さて、折角の5年という節目ですので、
記事へのACCESS状況を調べてみました。
2013.3.27 9:40現在でのnice 21,658、累計閲覧数1,574,554ACCESS、
過去記事、全記事数1600中1000を越えるACCESS記事が全部で60在りました。

ACCESSトップは、
天然石と人造石 ストロベリークォーツとチェリークォーツ
                 → http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-02-28-1
というこちらで、6364 ACCESSをいただいております。  


二番目に多いのが、
サイキックアタック      →  http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-05-20
で、5082 ACCESSでした。

三番目は、
満月の浄化・新月の浄化  →    http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-07-14
ACCESS 4908

四番目
あなたの運命数       →  http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-08-11
ACCESS 4108

五番目
ツインフレーム        →  http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2009-11-29
ACCESS 3507

という上位5記事は、2011.11.17.に書きました、
「感謝 ACCESS3000オーバーあり」の頃と順番の入れ違いだけです。

全体を眺めますと、髙ACCESSをいただいているのは、
カテゴリー「アセンション」と「クリスタル・ヒーリングⅠ」の記事が多いようです。
そして、チャクラと病気シリーズは全記事1000 ACCESSオーバーで、
健康にカテゴライズするブログの面目躍如と言った感じです。

このブログを書き始めた頃は、書きたいことを書きたいだけ書いていましたので、
一日二回アップも珍しいことではありませんでした。
途中から現在の大体一日おきペースの更新にいたしました。
以前は、自分へのヒーリングもオーラソーマやフラワー・エッセンス、クリスタルと、
物質的なものに頼る方法でしたが、
現在は聖なる炎による癒しという「もの」を必要としない方法が主になっております。
5年の間の自分の進化がここに現れております。
この意味では他者に対してもグッズがいらない状態になっておりますので、
今後の自分をどのように定義するのか考えあぐねています。
オーラソーマやクリスタルが好きなことには変わりはないのですけれど・・・ね。

写真の方は相変わらず下手の横好きなままです。
数をこなしていないにもかかわらず、
一番うまくなっているのは天使のイラストかもしれません。
これは対象へのチャネリングの深さが変わっているからと思います。


2012年も越えた今後、私達はどう生きるのかを問われ続けています。
3.11.を経験し、全てを語ることの難しさと私は直面いたしました。
けれども、いつでも忘れないでいたいのは、
どのような出来事にもネガティブな側面だけがあるわけではなく、
探しにくくとも、必ずポジティブな側面もあるということ。
癒しとは自己に都合のいいものばかりではない両側面を持つ行為であること。
何故なら私達にはロウワーセルフとハイアーセルフという異なる側面が存在しているからです。
三次元にいる限りはこの二極は否定しようもありません。
だからこそ、私達の魂は極分化しない次元を志向するのです。

私はこれからも魂の声に耳を傾けて、毎日と向き合いたいと思っております。


このブログにACCESSくださいます皆様に、
こころより深くお礼申し上げます。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 6

ikuko

ブログ開設5年おめでごうございます!

東京はもう桜の時期を少し過ぎてるんですねー。
大阪は今週末みたいですが、雨がちょっと心配される感じです。

by ikuko (2013-03-27 12:28) 

A・ラファエル

ikukoさん

ありがとうございます。
東京も先週末が見頃でお天気には恵まれませんでした。
今年の花は咲き急いでいる感があります。
今週末、お天気が良くなるといいですね。
by A・ラファエル (2013-03-27 13:00) 

お茶屋

開設5周年☆すばらしいです!
おめでとうございます^○^
by お茶屋 (2013-03-27 17:56) 

A・ラファエル

お茶屋さん

ありがとうございます。
by A・ラファエル (2013-03-27 22:17) 

(。・_・。)2k

5周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


by (。・_・。)2k (2013-03-28 15:55) 

A・ラファエル

(。・_・。)2kさん

ありがとうございます。
by A・ラファエル (2013-03-28 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0