SSブログ

セカンドチャクラの健康 [食べ物]

2013050509560000.jpg
この写真の内2本がアルケミーしたオレンジ/オレンジで、
1本がイエロー/ゴールドです。

オレンジ/オレンジは、セカンド・チャクラのボトルですので、
ショックの解消だけでなく、ここのバランスを取るのにとてもよく働きます。
セカンド・チャクラは、欲しいものを自分に引き寄せる力を発し、
性欲も司る場所ですので、とても大事な場所です。

大切な人との適切な関係その距離感を決めているのも、この場所です。
つまり、依存と相互依存などにみられる人間関係に関わっているのです。

芸能人にはここのチャクラが強い人が多く見られます。
創造性のパワーはここから発しているからです。


オレンジ/オレンジがアルケミーしたというのは、
私のセカンド・チャクラの異常を疑ってもいいようなところですが、
私自身の全体から見たら低いだけで、健康な範疇にいます。
これって凄いことだと思うのです。
これまで男性とお付き合いすることもほとんどなく、
お一人様で生きているのに更年期の傾向もまだ出ていません。

霊的な自分を整えているということは、
こういうところにも違いが出るわけです。

私の場合は、体力の無さにセカンドの低さは影響をもたらしていましたけれど、
マクロビの食養生に基本的な食事を戻したら、
気力・体力の回復が得られています。

先日、同い年の男性から精力旺盛についての相談を受けたりもしましたけれど、
この人もよく考えたら玄米菜食の生活している人でした。
お米を食べていると子だくさんというお話は、本当なのかもしれません。


最近は不妊に悩むカップルも多いそうですが、
理由は女性の方ばかりでなく、男性の精子減少にあることも珍しくないとか。
安全でない食品が沢山出回っている世の中、
私達は知らず知らずに身体という神聖なものを汚し、傷めつけてしまっているのでしょうね。


玄米は、見る限りはゴールドカラーの食品ですが、
そのパワーはセカンド・チャクラに顕著に働くように思います。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B26がアルケミーした肉食系女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。