SSブログ

肉食系女子 [ヒーリング]

少し前にNewSで取り上げられていました。
最近は、肉食系女子が増えたという、何のことかと思ったら、
女性の浮気が増えてきたのだとか・・・。
あの、これ、ぶっちゃけたことをいいますと、増えたのじゃなくて、
女性が浮気を隠さなくなったというのではないでしょうか。


肉食系女子が増えたかどうかはおいておくとして、
結婚したら草食系になったという男性の話はいくつか耳にしています。

どちらにしても、結婚しているパートナーとHする気が起きなくなっているというお話です。

前回書いたように、性欲はセカンド・チャクラと関係しています。
しかも、身体の背面側のチャクラと密接で、
前面はマインドとの繋がりが強いチャクラですが、
背面はスピリットとの繋がりが強いチャクラですので、
背面側の力が弱くなるというのは、
魂が望んでない、または魂を大事にしていないことを現しています。

つまり、結婚のパートナーとHする気が起きなくなるというのは、
魂はその相手とのそれ以上の結びつきを欲していないことなのです。
肉体は、どうしようもなく正直な面を持っています。
先日の私のいきなり味覚が変わって食べられない物が増えたように、
身体が反応することは止められないのです。
あれだって、かなり私的にはショックなことでした。
でも、後戻りはできません。
吐き戻しながら食事するなんてできませんからね。

私は食事ですから、自分が努力すればいいだけですが、
結婚となると話はそう簡単にはいかないと、思っているのではないでしょうか。
自分達の同意だけで解消も出来るものなのですけれど、
私達の常識では、結婚は簡単に解消すべきものではないとしているからです。
これがマインドとして働きます。
でも、マインドを大事にすることで、
結婚後の草食男子は、
魂(スピリット)の自分を無視してしまうことになるのです。

肉食系女子が増えたというのは、
結婚と恋愛を別物として生きる女性が増えたと言うことではないかと、
私には思えます。


どのように生きるのも本人の自由ですが、
魂の次元から生きていない人って、魅力ないですよね。
恐いことにこれはとても、顕著です。

ですから、浮気していても自分に正直に生きている人が、
多くの人に魅力的に見えるのです。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

ikuko

自分に正直な人が魅力的に見えるって、
解るような気がします。。
(浮気がいいってことじゃないですが。。。)

by ikuko (2013-05-07 13:28) 

A・ラファエル

ikukoさん

私も浮気を奨励する気はないです。
ただ、ジャッジメントを手放して、このことを観ているだけです。

by A・ラファエル (2013-05-07 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。