SSブログ

黒を着る人々-2- [前世]

DSC02840.JPG
多分前に書いたことがあると思うのですが、
オーラソーマに惹かれて学びに来る人々には、
前世で魔女だった人が沢山います。

ここには、白魔女も黒魔女も区別はありません。
しかし、オーラソーマは白魔術の流れを組むものですから、
私達プラクティショナーやカラー・ケア・コンサルタントは、
セッションの時には原則白い服を着用することが好ましく、
黒い服の着用は最も忌み嫌われる行いになります。

エッセネ派以降の前世が日本人の私は、
魔女狩りや白魔女と黒魔女の対立という歴史とは無縁の人です。
ですので、このあたりのことはかなり感覚的に疎い気がしていますが、
それでも気がつくことがあります。
前世並びに現世で黒魔術に関わったことのある人は、
黒を好んで着用する傾向が見られます。

現世で黒魔術なんて何を言っているのだとお思いになるかもしれませんが、
おまじないの類は白魔術か黒魔術に類する行為です。
恋しい人のハートを射止めるための可愛らしいはずの行為も、
どんなことをしたかで、黒魔術を使っていることもあるわけです。

現実に、黒魔術を使って結婚に結びつけたケースをいくつか知るにつけ、
現世にも、この日本にも黒魔女は実際にいるのだと実感します。
恐いのはユーザー側が白と黒の違いについての充分な理解がないまま、
それを利用していることではないでしょうか。

黒魔術を行った結果、どんなことが人生に返ってくるのかを理解していたら、
普通はそうそう手を出すこともないかと思います。


少なくとも、ハートで生きている人なら、
自分も他者も傷つけてもいいとは、
思わないものです。

タグ:前世
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。