SSブログ

誕生から死後まで-バーミストリーケア- [オーラソーマ]

2013061010560000.jpg
すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
先週再びバーミストリーケアを受けてきました。
「今は勉強中ですから・・・。」というお言葉に甘えての交換セッション的な形で、
誕生から死後までというセッションを今度は受けさせてもらいました。

事前に聞いていたとおり、このセッションはすこんと眠りました。
私は現在は暇人ですから、睡眠は毎日たっぷりと摂っているのに、
短時間のこととはいえ深い眠りに入りました。
このセッションは潜在意識に働くものなので、
通常の覚醒した状態では、エネルギーが処理しきれないのかもしれません。

ケアしてもらっているときの私の手の反応でわかったことは、
私は「とてもわくわくして今回生まれてくるのを楽しみにしていた」らしい。
そう言われて振り返ってみれば、
半端なくしんどい人生とはいえ、政治や権力の中心に関わることなく、
自分のためだけに生きることが出来る人生って、
前世を思い出して考えてみると、初めてのことです。
それは楽しみにしてきたでしょうと思いました。

私がすこんと眠ってしまったのは、現在の人生を統合するところ。
ここをケアするマスターは、自分で選ばずに選んでもらったのですが、
その日のボトルセレクトにも現れていたセント・ジャーメインに。
これを見て逆に現在自分が人生を変容させる大きなプロセスの中にいることを実感しました。
他者をケアしていられないはずですね。


何か好転反応が出るかと思って様子を見ていたのですが、
今回は珍しくそれらしい症状は1つもなしです。
これは今まで、バース・トラウマからインナー・チャイルドと、
徹底して自己ケアに向き合ってきた成果かもしれません。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0