SSブログ

変化 [人生のハンデ]

コンデジが壊れました。電源が入らなくなったのです。
おかげでろくな写真のない更新が増えています。
本日病院の帰りにヨドバシに寄ってみたら、
現状では、カメラ本体の故障か、バッテリーがだめになったのか、
充電器の故障かが考えられるそうで、
充電器は持って行ってなかったので出直すことにしました。
預けると三週間くらいはかかるとのこと。
なので、当分は携帯かタブレットかに写真は頼ることになりそうです。

今年は、春先の冷蔵庫に始まり、とにかくよくものが壊れます。
毎月何かを修理に出している気がするくらい。先月は、自転車のタイヤ交換でした。
つまり、毎月まとまった金額が出ていくのです。
コース代貯めるために必死に倹約していたのに、です。

こういう時は、私自身のエネルギーの変化が促されているということだと思います。
むしろ、変化が始まっているのに、身の回りのものが影響を受けているという可能性も・・・。

さて、病院の方は、変化があるとも言えるしないとも言える微妙なところです。
今年に入ってずっと、尿中の白血球の数が多めなのですが、
この数値が横ばいなのです。
これが何を意味するところかを慎重に診ているところです。

熱が出たり、排尿時に痛みがあったりはないのですけれど、
いつ膀胱炎となっても不思議ではないレベルだそうで、
あいかわらず遠出は難しそうな体調です。
今夏は部屋に引きこもった毎日を過ごしているから、
腎臓の負担は少ないようなのに、
状態がよくならないのはなんだかなーという感じです。

何が原因なのか。
とりあえずはもう少しの努力で、改善することも考えられるレベルだそうなので、
地味に頑張ってみます。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 3

ikuko

白血球が多いってことは、
どこかが炎症を起こしてるってことでしょうか・・・
しんどいですね。。。

by ikuko (2013-08-31 09:17) 

お茶屋

引き続き どうぞお大事にでございます★
by お茶屋 (2013-08-31 09:53) 

A・ラファエル

ikukoさん

そのようですね。歯茎以外は、自覚もないのですが・・・。
(歯医者さんには行っています。)
痛みはないから身体はしんどくないですけれど、
悪化させないために行動が制限されることが少々しんどいかも・・・。


お茶屋さん

お気遣い有り難うございます。
後でメールします。
by A・ラファエル (2013-08-31 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。