SSブログ

ハートに働く石 [クリスタルヒーリングⅠ]

2013092311480000.jpg
ハートチャクラの位置が体感できるようになって、
そのハートの痛みを癒すべく最適な石探しを改めてしてみました。
というのもクリスタルヒーリングは身体に置く石の位置が5mmツボからずれても、
上手く働かないことがあるのを知っていたからです。
私の場合は壇中よりも4センチ近く下にあったので、
これは小さい石だと全然働いていなかったかもというくらいずれまくっていたからです。

次々と石を変えて試していったのですが、
現在の私に働くのは、グリーン・アベンチュリン・・・痛みで緊張しまくりのストレスを和らげてくれました。
レッド・ベリル(ビクスバイト)・・・魂に刻まれた感情的トラウマが在ることを示す。
クンツアイト・・・恋愛で傷ついたハートを癒す。
そして、意外にもルチル・クォーツでした。

ルチル・クォーツは結晶系分類ではルチルがハートに働く石になるのですけれど、
私はこれまで惹かれたことも、
そのパワーを特別に感じたこともない石でした。
今回、正しくハートチャクラの上に置いたら、
ハートのパワーを引き上げることに確かに働いていました。

でも、ルチルのブレスを持っているのではめていても、
ハートでは動きをやはり感じないので、
ハートチャクラのヒーリングに使うならば、
ペンダント使用がいいのかもしれません。


しかし、今ここに書いてみて、どうも魂に刻まれた恋愛的感情のトラウマがあるってことですよね。
似合わなさすぎる。
一体何時のことだか見当がつかない。
私ものすごく恋愛経験のある過去世少ない人なのですけれど・・・。
恋愛より大事なことのある人生ばっかりだったから。


とにかく、感情的トラウマは感情エネルギーを解放しないと、
癒されないので、
まずは時代の特定から、始めてみましょうか。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0