SSブログ

つづく変化 [オーラソーマ]

2013092720570000.jpg
今月はお誕生月ですので、毎年のオーラ測定をお願いしに行ってきました。
今回は慎重に、いつも身につけているジュエリーもつけず、朝からポマンダーも使用しないで
測定してもらったのが写真です。

びっくり!
何なのでしょう、このグリーンの洪水は。
しかもクラウンチャクラの位置にもガーンと天の一撃のように入っています。
この機械におけるグリーンは変化を意味すると以前教わっていますが、
そうすると私は今、ものすごい変化を迎えているようです。
しかも、チャクラの測定値にも大きな変化が。
第7 56%
第6 53%
第5 44%
第4 49%
第3 55%
第2 52%
第1 35%
何年間も頑固に一番低かった第2チャクラが普通になり、一番低いのが第1に。
しかも、上から下までの数値がとても平均的に均されている。

測定してくださった人からの感想で、
「グレーの部分がないですね。」というのは、初めて聞いた言葉で、
過去も私のデータはこんなものでしたというと、
「エネルギーの強い方なのですね」と言われました。
まぁ、やはりそういうことなのでしょう。


2年前足元から広がり始めたグリーンの領域は、ついに頭頂にまで達しました。
この変化が私に何をもたらすのかは、まだわかりません。

この日には使用していませんが、私は5月に選んだ63番ボトルをまだ使用中なので、
セレクトしたボトルは参考程度にしかなりませんが、
B1 B106 B87 B56 は、象徴的でした。
というのも、前記事に出てきた「魂に刻まれた恋愛的感情の傷」は、
地球に来る前のものでした。
前世にしても古すぎでしょうという感じですが、
地球のアセンションにともない自分もアセンションするなら、
全ての傷は癒す必要が出てきます。
また、これがあったから地球での転生ではあまり恋愛に重きをおく人生を生きていなかった
とも、考えられるのです。

私が今から恋に生きるようになったら、
それはまさに革命とも言える変化になるかもしれません。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0