SSブログ

2013年8月のブログレポート [ブログレポート]

2013092415370000.jpg
恒例のブログレポートです。

夏休みというタイミングもあってか、8月はACCESS数が前月より、
4000もアップしていました。
きっと9月はこれより下がるのではないかと予想しております。

さて、気になる順位ですが、

第1位 ツインフレームへの依存 http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2011-03-01

第2位 石鹸いろいろ       http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26

第3位 胸が苦しい・・・背中が痛い・・・ 
                    http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-06-11
でした。

土曜日に無事PPSコースを終了しました。
その前日のオーラ測定のデータに出ていたように、
第1チャクラの不調があるから、エネルギーがなかなか下に降りなくて、
少人数でのプレゼンというのに、
あがることを久々に経験しました。
ですので、日曜からは徹底して第1チャクラのケアに務めています。
原因は霊体(魂)レベルにあるので、そこには聖なる炎のワークを。
ポマンダーは、ピンクとオレンジのダブル使いで、
カラーエッセンスのレッドを取り入れながら、
ジュワルクールでマッサージを続けています。(バーミストリーケアの続き)

オーラソーマは場所を特定したケアが楽に出来るところが好きです。
チャクラで不調がわかれば、そこをケアするものを使えばいいのですから、
特別なアドバイスが無くてもケアできると言えます。

掌も地道にケアを続けていたからか、気づいたら肉付きが変わっていました。
変化したのは自己承認に関わるところです。
やっと自分を認めるということが受け入れられるようになってきたのでしょう。


さて、レベル4再提出に向けて、あとはひたすら書き上げるのみです。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 6

はるうさぎ

はじめまして。
「運命数9」の検索から、先日偶然に初めてこちらに辿り着きました。
ぽつぽつとですが、少しずつ今までの記事を読ませていただいております。
なにしろ私も「9」の人間ゆえ、もともとスピリチュアルなことには関心があるのです。
そういっても特別な能力があるわけでもなく、特別な学びをしているわけでもありませんが…。
8年くらい難治性のうつ病だと言われていたのが、実は双極性Ⅱ型障害だと判明して
1年半。「寛解はあれども完治はない」という病気を抱えた意味と意義と、
それでも自分に出来ることを探して日々過ごしております。
他人のためになにかが出来る、という以前に自分のことも不可能になる気力の
なさを、それでも諦めたくなくて足掻いています。
事実、要介護5,重度身障者で寝たきりだった父を4年近く在宅介護で無事に
看取ることが出来ました。
だからせめて少しでも誰かのなにかのためになれないかと思っています。

こちらにお邪魔して、すごく頑張っていらっしゃる日々のあれこれを拝見して
わずかですが元気をいただけるような気持になります。
これからもちょこちょこ伺うと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
by はるうさぎ (2013-10-03 14:38) 

A・ラファエル

はるうさぎさん

はじめまして、書き込みありがとうございます。
「9」の人は存在そのものがスピリチュアルですから、
ことさらスピリチュアルであろうとする必要はないくらいです。

ご自身の病を抱えながらお父様の介護を立派に勤め上げられたとのこと、
お疲れ様でした。
許される限りご自分を甘やかして休んでもよいくらいではないでしょうか。
でも、このような頑張り屋さんですから、
何か出来ることをと、思われるのでしょうね。

私がしたいことをしている姿を読まれてわずかでも元気を
与えられるなら、それはとても嬉しく思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by A・ラファエル (2013-10-03 21:15) 

はるうさぎ

お返事どうもありがとうございます。
存在そのものがスピリチュアル、というのは新鮮な言葉で感銘を受けました。

私の場合、現実のお知り合いに他人のために働いておられる方が非常に多く、
定期的に東北にボランティアに出かけておられる方や、また志願して
パレスチナのガザ地区で医療活動をされている、、まだ若い女医さん達
(この方々は外国の方です)など、そういう話を聞くことが多くて、
そうしますと自分自信の肉体を持って、なんらかの行動が出来ない現状が
大変もどかしく悔しく思えるのですね。でも本当にそういう場所に行っても
邪魔になるだけですし… (ーー;)

病気によって家事も満足に出来ないほどの気力を奪われました。
が、たった一つ、神様は私が最も大切にしていた「絵を描く」ということは
残してくださったようで、出来るならそれを通じて出来ることはないかしら、
と、まだしつこく考えています。

不思議なことに物欲など、きわめて現世的な欲がきれいに失せてしまいまして
残ったものは創作意欲と知識欲(読書)と人のために役立ちたいという
願いのみでした。死ぬまでにそれがかなうと嬉しいのですが… (^_^;)
by はるうさぎ (2013-10-04 11:52) 

A・ラファエル

はるうさぎさん

>物欲など、~失せてしまい・・・。
これこそが「9」の人の成せる技です。

世間に対して立派な何かを成し遂げることだけが、
スピリチュアルではありません。
自分の魂と繋がって生きられることこそが
スピリチュアルな在り方ではないでしょうか。
「9」のスピリチュアリズムは、図形に置き換えると最も現れています。
全ての数のエネルギーは形で表されることが出来ます。
わかりやすいのが「3」で正三角形です。
「9」は、この「3」が三つで形成され、さらに見えざる逆三角形が
そこに形成されるのです。
目に見える世界だけではない世界を含んでいるのが「9」なのです。
ただ、自分と繋がっていればご自分の道も自然と見えてくることでしょう。
by A・ラファエル (2013-10-04 21:58) 

はるうさぎ

私のたわごとへおつきあいくださって、本当にどうもありがとうございます。
私は今ちょっと焦りすぎていたかもしれない、と気が付きました。
この2,3年で出会ってご縁が出来た人たち、というのが世界規模ですごくて
(そのことにいままで気付きも慌てもしなかった自分もなんですが)
もっとそういう人たちにふさわしい人間になりたいなあ、と願ったのですが、
考えてみれば、その方々は「別に特別でもなんでもない私」と親しくしてくださっている
わけで、それでもいいのかなあ…?と思ったら、ふっと肩の力が抜けました。
A・ラファエルさんのおかげです。背伸びをしないで、ゆとりを持って、これからも
自分が自分らしくいられるように努めていきたいと思います (^_^;)
誰でもあり、同時に誰でもない神様の導きを信じて…。

また、時々お邪魔させてくださいませ。
by はるうさぎ (2013-10-05 11:29) 

A・ラファエル

はるうさぎさん

この会話だけで何事かをつかみ取れるのは、
まさに「9」ですね。

今後もお気軽にお立ち寄りくださいませ。
by A・ラファエル (2013-10-05 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つづく変化飛行機雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。