SSブログ

ツインクリスタルの色々 [クリスタルヒーリングⅠ]

2013_1006_111141-CIMG0224.JPG
気づくと我が家には、様々な種類のツイン・クリスタルが集まっていました。
このツイン・クリスタルというのは、カトリーナ・ラファエルがマスター・クリスタルとして、
「タントリック・ツイン」という存在を著書で紹介、その力について書かれたのが、
始まりではないかと思います。

そして現在は、タントリック・ツインのなかでも二つの結晶がほぼ同じ大きさのものを
ツイン・ソウルまたは、ソウルメイト・ツインと呼んでいるようです。

こちらはソウルメイトの引き寄せに使えると、密かな人気も呼んでいるようです。
ただ、このソウルメイトの言葉の定義が怪しいところが問題に感じるところです。

ツイン・ソウル又はソウルメイト・ツインと呼ばれるクリスタルは、
タントリックツインの定義の中に含まれます。
この意味では、ツインと呼ばれるクリスタルは、人間関係に働くことは、同じです。
ただ、ソウルメイトとは、異性のパートナーのみを指す言葉ではありません

魂の深い結びつきのある異性のパートナー、
宇宙に誕生するその時に分かたれた魂の片割れである異性のパートナーを指す言葉は、
ツイン・フレームです。
私の知る限り、マスター達がここの言葉をあやふやに使っていることはありません。
5次元で出産することが許されるカップルは、
ツインフレームのカップルだけです。
何故なら、ツインフレームのカップルが別れることはないからです。
やはり、親の離婚というのは、子供に深い傷を与えかねない行為なのです。
さらには、死のない世界なので、無条件に人口が増えないようにとのことも
関係はしているようです。

ソウル・メイトは生まれ変わりの中で、親子になったり恋人になったり、
兄弟姉妹とその時々で関係が変化することもあります。
でも、ツイン・フレームにはこれはありません。
あなたが女性に生まれている時は、ツインフレームは男性に。
男性の時は女性にと、バランスが保たれているのです。

現在地球の3次元にもやっと、ツイン・フレームのカップルが出現し始めているという
段階のようです。


タントリック・ツイン並びにツイン・ソウルは、ツイン・フレームのエネルギーと
シンクロするクリスタルではありません。
これは私でも断言できます。
私はツイン・フレームのアセンデット・マスターと深い縁があるので、
その本質は理解しやすいのです。


かって、ネットでクリスタルの形による分類を一覧にしているのを見掛けました。
そこには、「ツイン・フレーム・クリスタル」とカテゴライズされているものをみつけました。
残念ながらこれの情報ソースが誰なのかがわかりません。
このサイトも今回記事を書くために改めて探したのに、みつかりませんでした。
ただ、そこに書かれた特徴でいくと、私が所持していたレムリアンが当てはまります。
クリスタル自身に尋ねると「肯定」のエネルギーが返ってきます。
これが本当なら、現在ツイン・クリスタルは、
タントリック・ツイン
ツイン・ソウルまたはソウルメイト・ツイン
ツイン・フレーム
という3種類が存在していることになります。
2013_1006_111243-CIMG0225.JPG
人によっては、ドルフィンと呼ばれるクリスタルをツインに分類しているようですが、
二つのクリスタルの関係性のバランスでみると、ツインといっていいのかというものになります。
ドルフィンは3つのクリスタルの結合の場合も当てはまるものだからです。
前回私が紹介したツインもどきにもドルフィンがあって、
2つの結晶の結合したものに見えるのですが、3つなのです。
けれども、ドルフィンそのものが人間関係に働くクリスタルとされているし、
メインの二つはタントリック・ツインなので、
あのクリスタルは、ツインとして働くと言えるわけです。

さて、鉱物としてのツイン(双晶)は、結合に厳密な角度が言われています。
ここに照らし合わせると、上記のツインは、ほとんどが当てはまらなくなります。
写真右側の日本式双晶は、ここに当てはまる上に二つの結晶の大きさがほぼ揃っているので、
タントリックでもあり、ツイン・ソウルまたはソウルメイト・ツインでもあるということになります。
鉱物としてのツインとパワーストーンとしてのツインは重なることもあるけれど、
同じものではないのです。

パワーストーンのツインは、どのツインにしても、宇宙と切り離された感覚に、
本来はひとつのものであるワンネスの感覚を取り戻すことから、
他者との関係性の改善に働くものです。
全ては外側の何かを変えることでは解決せず、
自己の内側をクリアーにして内側にあるものを変化させることで、
外側のものも変化していくのです。


あなたの目に映るもの、全てがあなたの内側にあるものの鏡なのです。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 02:56) 

A・ラファエル

ryo1216さん

大変でしたね。
とりあえず、復旧されてよかったですね。

新しいページに早速伺わせていただきました。
by A・ラファエル (2013-10-07 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0