SSブログ

誕生111番 大天使ダニエル [オーラソーマ]

2013121511440000.jpg
昨日は、オーラソーマ関係者は朝から大騒ぎです。
少し前、私に予感が来ていたとおりにNewボトルが誕生したからです。

No.111 大天使ダニエル ミッドトーンロイヤルブルー/ミッドトーンオリーブ

マイクからの英文を読むと30代中頃の亜麻色の波打った髪に翠の瞳という天使です。
これは描き甲斐あるとか楽しみにしている私です。

大天使ダニエルはドリーン・バーチュ博士の天使のカードに、
結婚の天使として表れています。
そしてその通りに、結婚に対しても関わっているし、
全ての人間のそばにいて守ってくれているそれぞれの守護天使のサポートもしてくれている
天使なので、ある意味で私達はみんな彼のお世話になっているともとれますね。

ボトルカラーと名前の響きからとても男性的なものを感じるので、
「彼」と表現したくなる天使です。

英文には、難しいことがいっぱい書かれていて、一応訳してはみましたが、
日本語的に自信が持てないので、
ここではこのくらいに留めておきます。


私はこのコンビネーションカラーを見た瞬間に、
何故誕生前に天使のイラスト作成のエネルギーが来ていたかを理解しました。
ロイヤルブルーコンビネーションですものね。

といっても正確にはミッドトーンロイヤルブルーです。
近年ロイヤルブルーのペールカラーが欲しいと言っている人が現れていましたから、
これが形になったのがこのカラーかもしれません。

オーラを見て研究した人達がまとめた本に寄れば、
ロイヤルブルーにはペールカラーがないということでした。
つまり、あまり薄い色のロイヤルブルーカラーのオーラの持ち主はいないということらしいです。
それでいくと、このミッドトーンが限界なのかもしれません。

何にせよ入荷が待ち遠しいですね。



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 2

ikuko

難しことはわかりませんが、
あたらしいボトルが誕生したことによって、
新しい「癒し」の世界が広がる、ということでしょうか・・。
“新しい誕生”には、ワクワク感がありますよね!
by ikuko (2013-12-18 13:07) 

A・ラファエル

ikukoさん

新しいボトルは人類の意識の進化にあわせて誕生すると言われています。
以前は数年に一本しか生まれなかった時期もありますから、
近年の一年に1本は、それだけ多くの人が目覚めて変化しているともとれます。

仰るように新しい誕生はこれまでにない癒しの可能性が広がったのです。

by A・ラファエル (2013-12-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0