SSブログ

困ったことに異常なし [人生のハンデ]

本日は病院に行ってきて、腎エコー検査受けてまいりました。
結果、膀胱には異常なしで右の腎臓には小さい石があるものの今年1月と比較して育ってないし、
場所から言って動かない痛みも出ないという状態で腎臓もいたってキレイという結果が出ました。

つまり、白血球の多さの原因になるものが何もないということに。


今年のほぼ一年間、江ノ島に行くのさえ控えて暮らしていたのは効果があったのか無かったのか・・・。
私の場合、膀胱に入り込んだ菌は、上にいきもせず、
発熱させることもなく、痛みもほとんどないという悪さをしない状態なので、
「特別、抗生物質は出さないから。」と、言われました。

もちろん、菌はいるよりもいないほうがいい。
ただ、大腸菌以外の菌は検出しないし、その量も実は微量なのだとか。

この大腸菌は導尿のためにカテーテルを挿入するから、
入り込んだものという。
防ぎようのない種類のもの。

カラダが現実(データ)を裏切っているようです。


こんなわけですので、膀胱炎にはもうこの後は特別気を使うのは止そうと思います。
ただ、冷え対策は続けます。
こちらには子宮の不調も絡んでいましたから。


論文はすでに修正を終えて三度目の提出を済ませました。
これで受かってくれればいいのですが・・・。

とにかく、クリスマスと正月の間は気兼ねなく過ごそうと思います。
昨日は大天使ダニエルのイラストを描いてました。
私って絵を描いているとご飯食べなくても平気なのだと気がつきました。
夕飯も間食もいらなくて、
手だけ黙々と動かしていました。
これは、普段が心の満たされないものを食べ物で満たしているってことかもしれませんね。
タグ:膀胱炎 障害
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

お茶屋

よいクリスマス&お正月タイムを お迎えできますようにと☆
by お茶屋 (2013-12-20 18:48) 

A・ラファエル

お茶屋さん

ありがとうございます。
お茶屋さんも楽しいクリマスをお過ごしくださいませ。
by A・ラファエル (2013-12-20 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0