SSブログ

ダニエルの働き [オーラソーマ]

2014_0128_093356-CIMG0362.JPG
現在、私の骨盤の歪みを調節するヒーリングは、
どうやらダニエルがしてくれているらしい。
「自分を描いてくれたお礼」と言われてしまいました。

私の感覚ではこちらが描かせて貰っているような気分で、
お礼を言うのは私では!?なのですが、有り難いお話です。

この骨盤の歪みに影響しているのは、
魂に刻まれた傷、ハートとベースチャクラが繋がって影響し合っている
深い傷です。

以前のクリスタルによるリーディングでは、
私の魂が地球に来る前の恋愛で受けた深い傷ということですが、
これがなかなかにしつこい。

それで、ダニエルにここにある傷の元になった体験は、
どんなものだったのかを夢でヒントをくれるようにお願いしました。

大天使ダニエルのボトルについての追加情報に、
ドリームワークに働くことが明かされていたからです。

私は日常ほとんど夢を見ない人なのですが、
すごく断片的なものを見ました。

私の友人のなかで最も離婚することがあり得ないと思われるカップル、
その奥様が「旦那に好きな人が出来ちゃったんだって・・・、
それで、別れてくれってさ、しょうがないね。」と、
語って泣いているのです。

つまり、私は結婚していた自分の相手をほかの女性にとられて別れたのかしら・・・?
だから、恋愛(ハート)のトラウマであるとともに、
自己の属する集団と関係するベースチャクラが傷ついていた・・・?と、
考えると妙につじつまがあう。

離婚も人生ありでしょというマインドの柔軟さに反して、
ハートには頑なに結婚関係は尊重されるべきという感覚がある。
さらに、私の結婚観のシビアさも、こういうトラウマがあるなら理解できる。

浮気される奥さんにも責任があるという私の感覚は、
この体験から来ているのかもしれない。
私の女性としての自己評価の低さにも関係していそうです。

これはなかなか見たくないもののはずですね。


この傷のもたらしたカルマの解消法まで読めたので、
ほぼ間違いではないでしょう。

さて、頑張ってこの心の痛みと向き合ってみましょう。


今回のダニエルのイラストは先日修正の入った、
完全手描きヴァージョンです。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨盤の歪みカルマの消し方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。