SSブログ

バーミストリーケア パートナーシップを癒す [オーラソーマ]

2014_0426_123907-CIMG0460.JPG
本日またまた行ってきましたバーミストリーケアです。

今回は、パートナーシップを癒すということで、お願いしてきました。
そうしたら、出かけに時間の勘違いはあるわで、
ゆっくりと時間はかかっても簡単に行けるルートで準備していたのが、
最短時間で行けるルートへ変更する羽目になり、
先方の最寄り駅には5分遅れでついたのに、
先方を呼び出さないと建物内部に入れないオートロックのマンションで、
部屋番号がわからなくなってパニクるわと、
大遅刻でセッション時間が短くなって、
友人は運命線とのペアのケアも考えてくれていたのに、
結婚線のケアに留まりました。

つまりは、パートナーシップについては、再び受けるもありの状態で、
これが現在の私が受け取れる最善なのでしょう。

掌全体の印象が火の人から土の人に移行しつつあるようです。
土の人は、現実的な人だとか。
さもありなん。
直感系と現実主義の両極で振り子のように生きているのが私ですから、
これは腑に落ちました。

今回、ちょこちょこと過去世の癒しが必要ということで、それもケアしてもらいました。
これは自分でもケアを続けるとより早くトラウマの解放に繋がると感じます。
過去世の傷ついた結婚なんて早く手放したいところです。

特筆すべきは、私にはスピリチュアルパートナーの線がくっきり出ていること。
現実のパートナーのことをあらわすのは、結婚線ですが、
こちらは、言葉の通りスピリチュアルなパートナーをあらわす線らしい。
この線はない人もいるとうかがいました。
これはやはり、毎日帰ってくる魂だけのパートナーに関わっているのかもしれません。


現在、アンブリエルをまだ使用中なので、
今日のボトルセレクトは、使用するための参考にはなりませんが、
自分でも妙に納得する4本セレクトでした。

子供の頃の左足の捻挫に関わるエネルギーを癒している最中の私ですので、
インナーチャイルドの癒しに繋がる58番が3番目は、できすぎなくらいでしょう。

今回、掌にあらわれている性が火から土に変わりつつあると聞いて、
だから自分はこれをする側になると言い切れないのだと理解もしました。
多分、この掌を使った癒しのすばらしさは理解できるけれども、
オーラソーマのなかで自分がしていくのにベストにはなり得ないものなのです。
より、自分にあったものがあるということを私のハイアーセルフはすでに知っているのです。



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0