SSブログ

2014年3月のブログレポート [ブログレポート]

2014_0422_105106-CIMG0459.JPG
月末恒例のブログレポート届きました。

第1位 サターン・リターン      http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-05-19

第2位 ツインフレームへの依存  http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2011-03-01

第3位 石鹸いろいろ         http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26


という、わかりやすいというか代わり映えしない結果でした。
サターン・リターン、このブログは一応健康にジャンル別していて、占いではありませんので、
占星術的な記述はあえて避けています。
サターン・リターンそのものを知りたい方は、この記事では理解できないかもと思います。

ツイン・フレーム、最近図書館で斜め読みした某大学教授(助教授!?)の書かれた本では、
ツイン・フレームと同じ意味の存在をツイン・ソウルという言葉で表現されていました。
私的にはツイン・ソウルと言われると同性のような気分になってしまいますが、
あくまでもひとつの魂から別れた異性の片割れを指しています。
どれほど感性に隔たりがあろうとも苦にならずに一緒にいられる存在というのに、
共感する表現だと思いました。
こういうカップルの方が刺戟を与えあいより成長できる気がするのは、私だけでしょうか。


一年前の記事のピックアップは、
クリスタルとの出会いと別れ  http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-04-04
でした。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。