SSブログ

おはようございます [営業のご案内]

2014050209110000.jpg
明日で、新居に越して3週間になります。
なんて早い日々なのかと感じます。

千歳台に越して、朝目覚める時間が早くなりました。
早い日は5時台のこともあります。
別に何かの物音で目覚めるとかいうのでもなく、
窓は南向きなので以前の部屋のように朝陽が顔を直撃しているわけでもないのに、
目覚ましよりもうんと早く目覚めます。

睡眠がじゅうぶんだから目が覚めるわけではないようで、
最近昼寝が必要なことも多いです。
基本睡眠時間は、相変わらず長い人のままです。
よくわかりません。

まぁ、まだレベル4の登録が完了していませんので、
仕事も再開は出来ませんから、
のんびりと部屋を整えることに費やしながら過ごしています。

とにかく、今度の部屋は駅に近いし、道がわかりやすいです。
ウルトラマン商店街は歩いてくるのにも、楽しい道です。
街灯がウルトラマンやウルトラセブン、ウルトラマンエースのデザインになっていて、
柱部分に覗き窓があり、怪獣の姿などを見ることができます。

以前の家の側に一時円谷プロがあって、ビル窓には、
フィギュアが並んでいましたが、
もともとは、こちらにあったので祖師谷がウルトラマン商店街になっているようです。
シリーズではセブンがもっとも私は好きなのですが、
セブンに友人が出演予定だったから、「アンヌ隊員」だったと知ったのは、近年のこと。
子供の頃から何故か特撮ヒーローものとは縁があるようです。


HPにACCESSページを追加しましたが、
こちらにも住所の詳細はアップしてはいません。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/A-Raphael/index.html
その理由はページにも書きましたが、
私が動物愛護の活動をしているからです。
この活動を地域の人と円満に続けていくためにも、
住所の詳細は伏せております。

こんなことをしなくて済む世の中になるように、
今後も地道に動物愛護の啓蒙を頑張っていこうと思います。

オーラソーマの登録が完了するのは、
あと少しのことと思います。
完了したら、こちらのブログにてお知らせさせていただきます。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

ikuko

自然に早く目が覚めるのは、ちょっとうらやましいです〜。
毎朝、起きるのが辛いです。
寝たりない・・・
ちょっと休息が足りてないのだろうとは思っていますが、
限られた時間の中で何を選ぶか・・連休最後の2日ぐらいは、
のんびりしようかと思っていますが・・どうなることやら^^;
by ikuko (2014-05-03 00:09) 

A・ラファエル

ikukoさん

疲れが残っていたら起きられないかもしれませんね。
私は過去倒れるまで自分を疲れさせたことがあるので、
二度とそういうことはしないと決めていますから、
疲れたら休むは心がけています。
by A・ラファエル (2014-05-03 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0