SSブログ

癒しても、癒しても繰り返し・・・ [前世]

新居に越して偶然行った治療院で、癖になっている左足首の捻挫を指摘されました。
それで、フラワー・エッセンスを作成して飲んでみたり、
オーラソーマの87番ボトルを使用してみたり、
87番無くなってからは26番使用してみたりもしていたのですが、
左足首の違和感は消えては、復活するのをこの一ヶ月ほど繰り返していました。
三日前は天使にお願いして、一つ前の前世での傷をヒーリングしてもらいました。
お願いすると、明かに脚にあった違和感はなくなるのです。
ところが、数日経つとひねったりといった物理的な原因は何もなかったのに、
再びオーラに違和感が戻ってくるのです。

このいたちごっこのようなのはなんなのでしょうと、頭を抱える私でした。

昨日の東京は真夏日で、
暑さに弱い私はギブアップしてノースリーブを着ることに。
それで上がらない腕を上がるぎりぎりまで上げて脇の処理をしようと、
鏡に映った姿を見てびっくり!
右の脇の下が内出血しているような肌色をしているのです。
これはいよいよ病院にいかないとダメかしらとか、考えながらも、
日曜なので、まずは自分でできることをと、
聖なる炎のヒーリングを試みました。
まず、ヒーリングが必要なのはどのレベルかをハイアーセルフに特定してもらいましたところ、
肉体と霊体と出てきました。
ふと、霊体と言われるこのレベルが、バーバラ・アン・ブレナン女史の言う
サトルフィールド・ボディならどの階層に当たるのかと訊ねてみると、
一番高い層のことと示されました。
それでこの層の特徴は何だったかしらと、「光の手」を開いてみると、
偶然開いたページには前世のトラウマをヒーリングする方法が書かれたページでした。
そこには、現世の傷の原因に前世の傷があるクライアントの例が書かれていて、
私と同じように同じ場所に傷を負った女性は、数回似たような人生を繰り返していることが、
書かれていました。

こういう場合、先ず現世の傷をオーラから癒し、そして続けて原因となる過去世の傷を
時間を遡って癒していくテクニックが書かれています。
私は、現在と、一つ前はヒーリングしたけれど、それより遡ってはいないことに思い当たりました。
それで、思い出してはいないけれども、
左足首には、一つ前より以前の根本になる原因があるのかを訊ねると、
「YES」です。
それで、まずは聖なる炎でのヒーリングをした後、クリスタルを補助に使いながら、天使とマスターに、
この根本のトラウマを癒してくださるようお願いしました。

このヒーリングをお願いした時に見えたヴィジョンはある意味強烈な内容です。
ケンタウロスの時代なので、
私の魂が地球にくる前の体験です。
政治の中枢近くにいた私は、敵対する勢力のグループによって殺されるのですが、
殺す側がどうせ殺してしまうのだからと、
その女性を集団で犯している映像でした。
最初に後から頭と右肩を殴打され、
意識の朦朧としている状態で男達が次々と馬乗りになっていく・・・。

天使とマスターの協力で、ヴィジョンは見えているけれど、感覚と感情の再現はないので、
冷静に受け止められました。
ケンタウロスは、あの争いの果てに惑星そのものまで破壊してしまった文明です。
人々の狂気も極まれりという、混沌のなかでの出来事です。


こんなことがあったのなら、
地球にくる前にすでに男女の性についてのトラウマを抱えていたというのも、
納得です。
さらに、これほどの体験は、癒せるヒーラーはあまり多くはいないでしょう。
BBHSの卒業生である友人に相談することにハイアーセルフが「NO」を
示し続けた理由も理解しました。
「光の手」に書かれていたことですが、ヒーリングするとき、
ヒーラーには、その傷にまつわる感情や体感覚が流れ込むようです。
それでもぶれてはいけない。
ぶれてはヒーリングそのものが叶わなくなってしまうからです。
なまじ友人だから、これを冷静に処理するのが難しくなる可能性が高かったでしょう。

ヒーリング瞑想が終わり、トイレにいった私の目に映ったのは、
左と変わらない肌の色になった右の脇の下でした。
ただし、まだ完全には右肩は復活しないのでしばらく毎日聖なる炎とのワークを
するように勧められたのでした。


現世での傷を癒すことももちろん大切なのですが、
その傷の原因となっているところから癒さないと、
癒しても癒しても傷が戻ってきてしまう、そんなことがおきるのだと体感した一ヶ月でした。
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 3

ikuko

急に暑くなりましたよね(>_<)
昨日は毛布を一式洗って収納して、
ベランダにすだれしたり、一気に夏仕様になりました。
by ikuko (2014-06-02 13:12) 

A・ラファエル

ikukoさん

この急さにカラダが着いていかないです。
困ったものです。
by A・ラファエル (2014-06-02 13:19) 

A・ラファエル

ネットマナーに反するコメントを消去させていただきました。
by A・ラファエル (2014-06-04 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。