SSブログ

2014年4月のブログレポート [ブログレポート]

2014_0531_144713-CIMG0478.JPG
ちょっと書くのが遅くなりましたが、ブログレポートが届いています。
その内容は、

第1位 石鹸いろいろ         http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26

第2位 サターン・リターン      http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-05-19

第3位 ツインフレームへの依存  http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2011-03-01

という前回と順位が入れ替わっているだけでした。

地味に強いこの3つの記事です。

内容的にどれも女性が関心を示しているのかしらと思います。 

私のサターン・リターンは、かなり強烈なもので、
27才の時に突然倒れ、丸一年、寝たきりの生活をする羽目になりました。
この「27」には、他にもいろいろな要素が絡んでいまして、
名前の総画が27であったり、
バースディ・ナンバーが「9」の人は、27の時に転換期を迎えるとも言われます。
要するに人生の方向転換を強いられたのが、
27才から28才の一年間、だったわけです。

その方向転換も全て自分で選んできたので、
後悔は何もありません。
あのまま、漫画を描き続けていたら・・・とか、考えることもありませんでした。

どのような人生の急展開も、自分が自分の中心にいれば、
必ずよい方へ向かい出すものだと感じている私です。   
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。