SSブログ

2014年東京国際ミネラルフェア [クリスタルヒーリングⅠ]

2014_0611_113851-CIMG0479.JPG
火曜日は蒲田のお茶屋さんの所へ買い物に行き、
帰りに新宿で開催最終日となる東京国際ミネラルフェアに顔出ししてきました。
行ってびっくり障害者は今回入場無料になっていました。
前売り買わなくてよかったと思いました。

3時過ぎの入場なので、すでに店終いしている業者さんもいました。
私は今月は屋久島行きがあるのでお金を使っていられないから、
低予算で目についたものを3点の購入にとどめました。

インペリアルトパーズのタンブルと、
ヘマタイト入りガーデン・ファントム・クォーツと、
サンストーン・ベリルです。

サンストーン・ベリルは、予算オーバーだったけれど、ベリルとしては高くないし、
ディスカウントもしてくれたので、決めました。

2014_0611_143344-CIMG0481.JPG
会場で会った友人に近況として右肩のことを話すと、
「そういう時は、ポジがいいのよ。」と、
ポジ・ストーンの使い方を教えてくれました。
ポジはそれこそ20年くらい前から持っているけれど、活用できていない石でした。
雄石と雌石があってそれによって持つ手が違い、
両の手に握るというのだけは知っていましたけれど・・・。

大いなる自分との繋がりを回復させる石だそうです。
教えられたように握ること数分、これまで感じたことがないようなピリピリした
エネルギーを感じるようになりました。
教えられたとおりに握ると、自宅にあるポジでも同じような反応がするようになりました。
やはり、正しい力の引き出し方がある石のようです。
しばらく、この石ともワークしてみようと思います。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

ikuko

今月、屋久島に行かれるんですねー!
いつか行ってみたい場所のひとつです。

by ikuko (2014-06-13 12:39) 

A・ラファエル

ikukoさん

はい、いってきます。
体力のあるうちにしか行けない島ですので、
私には最初で最後かも・・・ですが。
by A・ラファエル (2014-06-13 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0