SSブログ

前世に関して・・・ [前世]

2014_0617_100510-CIMG0491.JPG
気づくと歯の噛み合わせが違っていました。
先日、左足に関わる前世のヒーリングをしたからでしょう。

前世の何かをエネルギー的に動かすと、
噛み合わせが変わる。
つまりは、頭蓋骨や顎関節が影響を受けるらしい。
これまでにも何度かこういうのをみてきました。

前世と一口に言っても、誰にでもその数は沢山であるはずです。
レムリアの本によれば、ほとんどの人が数千回という単位で生まれ変わりをしているとのことなので。

性別は、固定されていないというのが定説で、
男女を交互に経験すると言っている人もいます。

私に関してはこれは当てはまってはいない。
よく誤解されるのですが、私は一つ前の前世も女だし、
その前も、三つ前も、思い出している全ての前世で、女であるのです。
ですから、女性であるということを学ぶために女に生まれ続けていると、
考える方が自然です。
そして、容姿についても実はあまり変わりがない。

私には前世で度々妹だった、ソウルメイトがいますが、
現在は赤の他人なのに、
一緒にいると姉妹に間違われることがあります。
何処かが似て見えるらしい。
自分達でも、現在の姿は一つ前の自分とあまり変わっていないのを自覚している。
私はそれなのに金髪にしたら日本人に見えなくなってしまいました。
このようにすると、エッセネ派の時代の母ともかなり似ているらしいから、
私に関しては、容姿もある程度固定されていると考えた方がしっくりくるのです。

こうしたことは、私という存在が特殊で起きているのか、
私の身の回りのソウルメイトグループはそうなのか、
よくわかりません。

もっと沢山の事例を知ることが出来れば、
真相も見えてくると思うのですが、
どんなものでしょうか。
タグ:前世
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。