SSブログ

チャクラ・マッサージ [オーラソーマ]

CIMG0654.JPG
オーラソーマのボトルの中には、チャクラセットと呼ばれる、
7つのチャクラをサポートする力をもつボトルがあります。

この基本のチャクラセットをボディに使ってチャクラを活性化させるのが、
チャクラトリートメントと呼ばれるボディマッサージです。
これは、この為の専門のコースを終了した人しか行うことが出来ません。
私は、「絶対に他者の身体をいじるな。そんなことしたら、この身体はすぐおかしくなる。」
という、ボディワーク系のことは負担が大きすぎると、過去に注意されていますので、
絶対学ばないと決めているもののひとつです。
しかし、これを自分にしてもらうことにはまったく問題ありません。

これが最初に始まってすぐに、ラクーアに行き、体験してきました。
(当時ラクーアのスパ内にサロンがあったのです)

ソフトな手技でチャクラの位置をピンポイントにマッサージしてくれるのですが、
背面のハートチャクラにしてもらうときはとても気持ちがいいのです。
金曜日に縁あって久しぶりにこれを受けてきました。

これをしてもらうと本当にさっぱりとした気分になるのですが、
その効果は気分だけのものではありません。
実は、ずっと自分の顔がなんだか違うのが気になっていた私でした。
太っちゃっていた時は顔のラインが違うのも仕方ないと思っていましたが、
体重はすでに元通りになっているのに、顔が戻っていない。
そんな感じがあったのです。
ところが、トリートメント終わったら、
「あぁ、これが自分のいつもの顔だわ。」と、思える状態に戻りました。
今回していただいた人は、初対面の方でしたから、
もともとの顔がこちらという認識はなく、
「なんだかお顔がすっきりしましたね。」と、
その変わりっぷりに驚いていらっしゃいました。

さらに、自分の身体に大きな変化が現れていることもわかりました。
過去に3度1~2年おきにこのトリートメントを私は体験していたのですが、
今まではベースチャクラで基本のボトルをはじいてしまって受け付けなかったのが、
今回は、「すぐに身体にはいってしまって足りないから足したくらいです。」と言われました。

これまで肉体が受け付けることが出来なかったカラーを
受け入れられるようになっていたわけです。
これが何を意味するかは、まだわかりません。
しかし、オーラ測定に現れていたように確実に私の身体は変化を続けていて、
これは当然ながら、やがては人生にも影響が現れてくることが予想されます。

これからの毎日がとても楽しみになった私でした。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

カエル

ラクーアの中は静かで施術受けやすいでしょね~。
オーラソーマはやってもらったことがあります。
以前は、ラクーアの外にあってやりやすかったのです。
ラファエルさんが気持ちよいときに私は壁の反対側でジム行ってたかも?^^
by カエル (2014-07-29 16:49) 

A・ラファエル

カエルさん

現在は、日比谷シャンテの地下で受けられます。
ラクーアにショップとスパの2店舗あった頃ですね。
温泉内に入らないと受けられない状態でしたけれど、
これを受けた後に湯に戻るのは、愚の骨頂なので、
場所的には私としては微妙でした。
by A・ラファエル (2014-07-29 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0