SSブログ

ロイヤル・ブルーな自分を愛す [オーラソーマ]

2014080908410000.jpg
やっと本当にアンブリエル使い終わりました。
ながかった・・・・・。

これでインターバルを入れたらダニエルが使えます。

ダニエルのカラー、
ミッドトーンロイヤルブルーというのにわくわくしてしまいます。
私はロイヤルブルーの質をもつ人ですから、
このカラーのボトルの誕生というだけでも嬉しいです。

ロイヤルブルーのカラーの大天使ボトルは、他に2本ありまして、
癒しのラファエルと哲学のウリエルのボトルです。
私はどちらも大好きなボトルです。

ウリエルは現在はとても身近に感じている天使の1人です。
これは、別に自分が哲学的だからとか言うわけでもなく、
ましてや私は自分を哲学的とは思っていなかったのですが、
資質的にはかなりそうらしい。
昔はいろいろごちゃごちゃ考えすぎるのもあって、
眠ろうとしても眠れなかったというのもあったのですが、
自分がロイヤルブルーの質の人だと理解できたあたりから、
スコーンと抜けてしまったものがあります。
だってこの孤独は親でも理解できないものと、
明かされたから。
超然と物事を観る資質は、使いようであって否定すべきものではないのです。

自分を否定しない。
ありのままの自分を愛する。

これが身につき始めた時、
私達のエネルギーは、深くグラウンディングを始めます。
(ベースチャクラの活性)
地に足がつくと、真反対の天との繋がりも強まります。
(クラウンチャクラの活性)
天と結びつくことで、これまで思考に費やされていたエネルギーがかなり抜けるので、
何も考えずにもいられるようになって、
私はストレスがすごく減りました。

思考を手放す、瞑想的な時間というのが人間には必要なのだと実感したのです。

ただ゜、不思議なくらい私はあまり瞑想にはまってはいけないとも注意を受けましたね。
私は簡単に俗世を捨てられるタイプの人なのが、
ほかの人達からは見えていたようで、
あなたの現在の生は修行に費やすときではないとも言われました。
むしろそこは終わっているから、世にまみれて身につけたものを他者に奉仕すべきとも、
言われていました。
これって霊的リーダーたれと言われていたのだと、
今なら理解できますね。
ブルーにリーダーの質というのがありますが、
ロイヤル・ブルーになると社長とか経営者向きと言われるタイプのリーダーの質になります。
つまりリーダーでも周りにつねに人がいるようなタイプとは違うということ。

どこまでも孤独がつきまとう気がしなくもないのですが、
天と繋がってしまうと生かされている自分を知っているから、
この意味では孤独になりようもないのです。

私のヴィジュアルは、女性的な姿をしていますが、
自分の中身の核とも言える部分がロイヤル・ブルーなので、
私は自分の「中身は男。」と言ってしまえるのです。


今回は、最後にEPOさんの曲へのリンクを貼ります。
私は彼女をとても感情レベルのエネルギーを動かすのが上手い人と思っています。
聴く度に何度も泣かされた1曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=Mg9WaJTaeyI


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

ikuko

ありのままの自分をってとこ・・・
単純ですが、アナ雪のあの曲を思い出しました。
あんなにあの映画がヒットしたのも、
なんとなーくですけど、ありのままの自分でいないストレスを
感じてる人が意外に多いからじゃないかと思う時があります。
by ikuko (2014-08-09 09:51) 

A・ラファエル

ikukoさん

日本は個性よりも集団性を大事にするような教育をしていますから、
ありのままの自分でいられる人は少ないのではないかと
私は思います。
by A・ラファエル (2014-08-09 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャクラの力魂抜きと神還し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。