SSブログ

もっともっと自分を信じる [治病]

蛇紋杉.jpg
先日、地球にくる前に受けた魂のトラウマを癒した私ですが、
身体に現れている歪みはまだ取りきれません。
オーラの第10層にあったのはケンタウロスの時代のトラウマです。

これはキレイにとれた感がありました。
でも、現在の身体に一番大きく影響を与えているのは、
そんな古い時代ではなく、一つ前の前世です。
レイプされたのを機に自刃してしまったことによる宇宙の法則(カルマ)によるものです。
身体を大切にしなかったことで、次の生では、
丈夫に生まれることが叶わないというもの。

ただ、私はアセンションの誓願を立て、
宇宙の裁判官にも受理されているので、
全てのカルマは消すことが可能なはずです。
そう信じて今日まで色々してきたし、実際普通の人にはできないこともやり遂げてきました。
けれども、この一つ前の前世の死による影響の消し方がわからない。
ハイアーセルフは、もうトラウマは残っていないという。
本当にそうだとも思います。
最近は、男性を恐れるという感覚はなくなっているから。
でもでも、肉体は二分脊椎症を保持し続けているのです。

原因が癒されたら、肉体だって変化するのを、
症例として沢山診てきている自分です。
なれば、私の肉体という現実を構成している部分のどこかは、
まだ、癒されてはいないのです。

正直途方にくれていました。

毎日、自分をヒーリングしても、
何処か表面だけを癒している感触でした。

こんな毎日の中、天使からのメッセージには、
「あなたの使命はとても多くの人に必要とされています。」
「準備はもうできています。」
というのが、度々出てきます。
「ここで言われる私の使命って何のこと?」
使命と言われるものをいくつか自覚している自分な為に、
身体のしんどさゆえに動かない、動けないでいるものも含め悩んでしまう自分でした。

ふと、昨日ハイアーセルフに、二分脊椎症の原因が何処のレベルにあるのか
訊ねてみよう!
そう思い立ったのです。
エーテル体から順番に階層を上げて確認していくと、
第13層というのが示されました。
「13?!」
驚くとともに納得する自分がいました。

「光の手」の著者であるあのバーバラ・アン・ブレナン女史でさえ、
「光の手」のなかではオーラの第7層の構造までしか明かしていない。
感触として10まではあるという程度の記述に留まるものです。
でも、ケセリックテンプレートにある前世の傷は癒せるなら、
彼女でも手出しが出来ないレベルは、これより上の階層と判断することも出来ます。
私は友人がBBHSを卒業する時に、遠隔でバーバラ校長にリーディングされているのです。
この時にもし、私を癒す手立てがみつかっていたなら、
私の友人は私を放っておくはずもないのを知っています。
何としても癒すための手段を整えていたはずでしょう。
できないからこその、沈黙だったのです。

早速、その階層に必要な光線を見つけ出し、
天使とマスターに導きをお願いしました。
すると、ここ数年続いていた起きているのもしんどいくらいの倦怠感と、
ハートのしんどさが一瞬にして消えました。
これにより、ヴェールが薄くなって以降、感じていた自分のオーラの階層の感覚は、
そんなレベルに達していたのを理解するのです。


肉体にヒーリングが浸透するには、このような場合、時間がかかります。
骨の細胞レベルでの再生が必要だからです。
長年の悪い状態での影響も消していかねばなりません。
この意味で昨日のヒーリングの真実を知るのは、数ヶ月以上の時間がかかります。

でも、苦痛なくいすに座っていられる自分を得られただけでも
大きな違いをつくったのは、確かなのです。
タグ:前世を癒す
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

ikuko

椅子に座ってるのも苦痛、というのは
かなりしんどいですね。。。
今はもうスッキリ大丈夫なのでしょうかー?
by ikuko (2014-08-12 12:15) 

A・ラファエル

ikukoさん

はい、おかげさまで、
今日は朝から身体が軽いです。
まぁ、しんどいときは、遠慮無く横になる生活してました。
だから、この数年はあまり遠出もしていなかったです。
by A・ラファエル (2014-08-12 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魂抜きと神還しトゥルー・カラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。