SSブログ

体調その後 [ボディケア]

2014101708560000.jpg
現在8次元にいるらしい私。
霊体のベースチャクラの逆回転により、
便秘と不正出血と膀胱炎が同時に出ていました。

治してもすぐ、逆回転してしまうのでもしやと思ったら、
霊体のクラウン・チャクラも逆回転していました。

これを治し、普段と同じに月経の日数が空けたら、
不正出血は止まりました。
友人の言うように身体のレベルが上がって、
今までは出し切れなかったものを出していたようです。

しかし、膀胱炎だけが、簡単には治りません。
月末に診察にいくので、今週中に何とかしておきたいところです。

膀胱炎については、以前は、2日もあれば治せたのだけれど、
最近は、少し時間がかかるようになっています。
ですので、外出も控えて、ひたすら水分を摂って出すを実行しています。
今日は魅力的なお誘いが重なっていましたが、体調優先です。

興味深いのが、
ベース・チャクラの逆回転が出ると、
下半身がものすごく冷えます。
私はあまり冷えを経験しなかったので、
「これが冷え性の冷えなのね。」と、体験で理解しています。
世に言う冷え性の方々、ベースチャクラの不調の表れなのですね。
ベース・チャクラとセカンド・チャクラは不調による症状が入り乱れているので、
これはどちらとはなかなか判別がつきにくいもの。
私の状態で見る限り、ベースを治すとたちどころに足先の冷たさが改善されます。

便秘は先週から朝食に牛蒡のスムージーを飲んでいるので、
かなり楽勝でした。
ただし、これは気をつけないと今度水分不足を私は招きます。
飲んでいるので水分を摂っているような気になるけれど、
現実は、そんなに水分はスムージーでは摂れていないのです。
朝お茶、マグで2杯が、やはり私の健康維持には必要なようですので、
注意しないと!ですね。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンタル体のリセット理想の死に方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。