SSブログ

メンタル体と精神体 [治病]

エーテル体image.jpg
私がオーラの層を感知できるとしても、
物質体より繊細で曖昧なこの世界にヒーリングを行うには、
漠然とした感覚に向けるよりも、
言葉で指定したほうが正確です。
ですから、花粉症を癒すためには、まずエーテル体の第3・第4・第6チャクラのヒーリングをして、
ついで原因の階層感情や精神のパターンを癒すという手順になります。
それぞれの場所に必要な種類の光を与えます。
ひとつの階層で3箇所ものヒーリングが必要なら、クラウンもヒーリングが必要と思ってもいいです。

よって、エーテル体だけで4箇所のヒーリングを必要としました。

それで今回確信できたことは、感情体とアストラル体は一致しているけれど、
精神体とメンタル体は一致していないということでした。
というのも、エーテル体にヒーリングが必要な状態になるには、
エーテル体よりも上層のどこかに原因があるので、
必ず何処かの階層にもヒーリングが必要な場所があるのですが、
アストラル体、メンタル体、コーザル体、霊体と、
探っていっても今回原因がみつからなかったのです。
これはないでしょうともう一度、異常のあったチャクラのほかの階層を調べても、
やはり100%元気でヒーリングの必要なしと、出てきます。
不審に思った私は、以前にも1度似たようなことがあったことを思い出しました。
あの時、咄嗟にメンタル体を精神体と言い換えたらヒーリングが上手くいったのです。
それで、精神体のチャクラと定義して数値を出すと、明かにここの階層は、
ヒーリングが必要な状態でした。
精神体をヒーリングすると、止まらなかった鼻水とくしゃみもすぐに落ち着き出しました。

私自身の感触としてなのですが、メンタル体と言われる領域は、顕在意識的なもので、
精神体という場合は、無意識や潜在意識の領域に及ぶのではないでしょうか。

最近流行のマインドセットやセルフイメージ療法は、
無意識や潜在意識の領域を変化させるものです。


この火曜と水曜あわせての気づきとヒーリングは、かなり大きなモノだったらしく、
木曜は一日微熱のために寝ていました。
この熱は風邪によるものか、好転反応によるものかは判別できません。
風邪だとしても風邪は精神的混乱が原因ですから。
でも、どちらにしても薬は使わないので、同じことなのですが・・・。

今朝は久しぶりに身体がすっきりしています。



タグ:好転反応
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 2

ikuko

具合、良くなっていてよかったですー。
私はなかなか風邪が治らず、で。
寝込むほどではないんですけど、
葛根湯が手放せない毎日です。

by ikuko (2014-11-07 12:45) 

A・ラファエル

ikukoさん

ありがとうございます。

あらーっ、それは意外にしんどいですよね。
風邪はとにかく身体が冷えていますので、
冷えとりが肝心です。
そして、栄養と睡眠をしっかり摂る。
最近長引かせる人が多いようですが、
まず疲労がとれてないのでは!?という気がいたします。
by A・ラファエル (2014-11-07 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0