SSブログ

ハートのブロックがとれた! [ヒーリング]

手帳image.jpg
天使のメッセージに従い導き出されたオーラの19層のヒーリングの後、
次にヒーリングしたのは13層でした。
ここは右肩の不調の原因層とのこと。
肉体からコーザル体までのどこを癒しても大きな反応がないとしたら、
これはやはり原因はそれよりも高次レベルにあるとしか考えられません。
肩凝りは、もともと首よりもハートのエネルギーのつまりが原因なのです。

これらを癒した後に、ふと、気になってハイアーセルフに訊ねてみました。
「ママは私を生んだときには母乳が出なくて、
粉ミルクで私を育てたことで、私に何かネガティブなエネルギーが残っているでしょうか。」
「YES」です。
私はただちにこれを癒してもらいました。
この赤ちゃんの時の衣食については、江ノ島での三人のワークでもとりあげ、
解消のためのエッセンスを飲んでいたはずなのですが、
私には癒されてないものが残っていたのです。
次々に気になるポイントが浮かび、ネガティブなものや私の成長を阻むものを
癒し変容してもらいました。
そして昨晩外出から戻るといきなり、第3チャクラが悲鳴をあげたくなるほどの激痛に
見舞われました。
測定してみると、アストラル体で10%にまで活動が落ち込んでいました。
昨日は、幼なじみの誕生日なので夜にこれをお祝いしていたのです。
幼なじみは、家族や親戚同然の存在です。
会って一緒に過ごすとベースは活性化します。
ところが、三人の中で一番年下である私は、当たり前のこととして、
一番格下の扱いを受けます。
このことは、外的評価として表れ、
これに基づく発言が飛び交う人間関係でもあります。
これは感情の自己承認に関わる部分ですので、
第3チャクラが傷つくのです。
でも、このこと自体が実は私の鏡でした。

私の潜在意識の中に両親に認めてもらえないことで傷ついた、
自己評価の低さがエネルギーとして残っていたから、
これに姉や幼なじみは習慣的に反応しているのです。
私は心理を癒すセラピストですから、
この理屈は早くから理解していましたし、
理解できているから何度でも気になった時はこのことへ癒しのアプローチを続けていました。
けれども、これまではハートの中になにかブロックがかかっていて、
癒しが届かない。
そんな手応えばかりが続いていたのです。
これが、夕べはなくなり、初めて、
メタモル・ローズのエネルギがハートの深く、背中側にまで浸透していくのを体感しました。

やはり、これまでの私は宇宙の法則により、
ハートのエネルギーに制限が設けられていたのです。
制限が解かれぬうちは癒しても癒しが入らない、効かない状態だったのです。

まだまだ、真の私の豊かさを体現するには、
癒しが必要かもしれませんが、
先日19層をヒーリングして感じた、「やっと解放された」という感覚は、
こういうことだったと、体験をともない実感するのでした。



12月も中半にさしかかっております。
来年のスケジュール帳は皆様購入されましたか?
あと少しの間は、今年のと二冊を持ち歩く、荷物がかさばる季節ですね。
(怠惰な私は、今年のスケジュールを新しいのに書いたりはしません。)
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

ikuko

私も母乳の出は悪かった方でした。
粉ミルクと併用だったんですけど、
娘が4ヶ月の時に、私が入院しなくちゃいけなくなって・・・
粉ミルクを嫌がった時の為に早めにおかゆをスプーンで
食べさせたりしたのを思い出しました。
by ikuko (2014-12-09 12:46) 

A・ラファエル

ikukoさん

ikukoさんがお嬢様を愛し大切に育てているのはわかっておりますが、
そのような経験が基本的な愛情の飢餓感として潜在意識に残り、
受け取れるエネルギーが小さくなってしまっている可能性はありますね。
でも、このことでikukoさんがご自分を責めたりする必要はありません。
子供は、自分の体験すべき必要を満たしてくれる親を
選んで生まれているからです。
このこととどのように取り組むか、癒すかはお嬢様の選択になるのです。
by A・ラファエル (2014-12-09 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0