SSブログ

マッサージスティック [クリスタルヒーリングⅠ]

スティックimage.jpg
クリスタルの市場には、マッサージ用に研磨されたクリスタルのスティックがあります。
よく見受けられるのが、ローズクォーツやフローライトでつくられたものです。
ボディケアとしてはどれを使用しても効果が見込めると思います。
けれど、折角クリスタルでつくられているなら、
症状別に使い分けたいところ。

ローズクォーツなら愛情に関する問題に働く石ですから、
肩凝りや生理痛にいかがでしょう!?

フローライトは精神体に働く石ですので、
考え方を変える必要性のある腰痛とかに良さそうですね。

私はカヤナイトのスティックを持っていますが、
前世から持ち越してきている症状の緩和によく働いてくれました。


身体に出ているどんな症状にも、
心との関係がありますので、
適切な石を使えば、更なる効果が見込めるのではないかと思うのです。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0