SSブログ

深い森-私というプレゼンス- [ヒーリング]

2014_0624_143905-CIMG0566.jpg
私の所には、深刻な悩みを抱えた人が多く依頼されます。
命の危険を伴う手術を目前に控えた人だったり、
医師に見放された人であったり、
子供を過失で死なせてしまったお母さんや、
虐めに遭っている女子高生、
離婚すべきか悩む方や、
精神科に通っているとか、
虐待が止まらなくて悩む親ごさんもいました。

恋愛で相談に来るのは稀ですが、
性の悩みは舞い込みます。


どのような悩み、気がかりでも、
本人にとっては真剣で、
他者がそんなことといってしまえるものはひとつとしてないと思っていますが、
重たいのばかりくるのは実感します。

多分、こういうのが、私の質なのでしょう。

私が一番初めにオーラソーマでお金をいただいて他者をリーディングしたのも、
我が子の不登園に悩むお母さんでした。
年子のお姉ちゃんに長女だからと厳しくしつけてしまうことが、
大きな原因で、そこに心霊的要素が絡んだものでした。


・・・・最初っから重いです。


ティーチャーは言います。

「あなたの所にくる人をあなたがコンサルできないことはない。」 と。




タグ:ヒーリング
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0