SSブログ

連日再調整中 [アセンション]

004.JPG
先日宇宙の裁判官にカルマを消していただいたことで、
私のサトルボディは大きく変化が始まり、
苦痛に眉を顰める毎日になりました。

ハートの魂レベルは楽になったわけですが、
そこが楽になってみると、その傷に付随していた感情レベルのものが大量に表面化してきて、
現在感情体ボディと呼ばれる部分のヒーリングがめまぐるしいです。

これが、感情体ボディという低次レベルの感情であり、
低次レベルの感情というのはエゴとも関連していて、
確かに私の苦手分野だったと苦笑するのです。

私は他の前には自己を大切にしないですから、
自己愛が足りない人なのです。

最後のエントリーコードが「神聖なる愛」になってしまったのも頷ける私でした。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0