SSブログ

2015年8月のブログレポート [ブログレポート]

2015_0923_205259-CIMG1115.JPG
月末恒例ブログレポートでございます。

第1位 ツインフレーム愛の逃走と追走 http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30

第2位 最悪の場合・・・離婚も!?  http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2015-07-31

第3位 好転反応           http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2008-04-08

という結果です。

一位の記事はどこまで伸びるのでしょう。
すでに過去最高でしたので、これから先はひたすら記録の更新に・・・。
1年前の記事に「死への恐怖」がピックアップされ、
この記事のなかで誕生日はろくな思い出がないと書いていました。
今年こそは、旅行でも・・・と書いていたのに、
父の付き添いで1日病院に詰めていたろくでもない1日になってしまいました。
父の結果は、来月手術のために入院となりました。
本人、「高校生の時の盲腸以来だ。」と、自分の病気に驚いている状態。
健康すぎて病弱だった母や私を気遣うということができない人です。
まぁ、そのままでいいから元気に回復してと願うばかりです。

猫の平和な寝姿に和んでいる今日この頃の私です。 
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イシス・クリスタルブレスレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。