SSブログ

パーミストリービーマーライトペン-1- [オーラソーマ]

ビーマーライトペンimage.jpg
昨年クリスマスに受講しましたパーミストリービーマーライトペンについて・・・。

パーミストーリーケアは、手の皺は脳の皺に通じているということで、
掌をクイントエッセンスを使ってソフトタッチマッサージで行うヒーリングです。
これをすることで実際に手相と言われる手の皺が私は変わりました。
これはつまり、これまでとは違う脳の反応を引き出すことも可能なヒーリングなのです。

例えば私は、成功体験というものが極端に少ないことに、
脳科学の本を読んで気づきました。
つまりは、私の脳は「成功する道」を自然反応では選ばない状態なのです。
脳に変革を創り出さねば、自然によいパターンを生み出す循環に入れないと、
いうことでもあります。

最初のパーミストリーケアを受けるまで、
私の右手は子孫線の所でお尻のように二つに肉付きが分かれていました。
1度のケアでこれは解消されました。
流石にこの年になってのことですので、
今から妊娠・出産が出来るとは考えてはいません。
でも、子供が産めない不幸な人生を生き続けることからは解放されたわけです。
私は自分の背骨の状態から、このことは確信していましたが、
こういうエネルギー状態を保持していると、
私に近づくのは私に子供を産んで欲しいと思っている男性になり、
それを実現できない私は、不幸に思うパターンにはまるということです。
癒されたので、心の中に無意識に抱え込んでいたものを手放し、
こういうパターンを繰り返す必然が無くなったのです。


パーミストリーケアは受けるとほとんどの方が寝落ちします。
そうしないと「無意識」の領域のヒーリングを処理できないからです。

これはパーミストリービーマーライトペンでも同じです。
違いはクイントエッセンスを使わず、ビーマーライトペンで直接マッサージすることです。
何故クイントエッセンスが必要ないかというと、
マスターボトルのバイアルを使うからで、
提供できるエネルギーに違いがあるわけではありません。

このセッションには、いくつかの種類があります。
私が現在習ったのは、
○霊性のトリニティトリートメント
○スピリチュアルライフ・タイムライン      です。
スピの方は提供できるようにするためには、あと数本バイアルを揃える必要があります。
(2018年現在は必要なものはすべて揃っています。)
ですので、現在提供できるのは、霊性のトリニティのみです。
このセッションには2つの選択があります。
創造のプロセスと人間性の成長のプロセスです。
私はこれを受けるときに今後の自分の行動に迷っていたので、
創造のプロセスを受けました。

セッション事態は長い時間はかかりません。
ケアする範囲が小さいですから。
でも、パーミストリーケアが皆様にもたらすことが出来るものは、
とても大きなものであると言えるでしょう。

足りないバイアルの発注は、今月中にしようと思っていますが、
受注生産品なので、1ヶ月で全部揃うとは限らないとか・・・。
まっ、すべてはサレンダーです。
必要なものなら手に入るし、すぐに揃うことでしょう。
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 2

ikuko

手相も変わっちゃうのは興味深いですねー。

by ikuko (2016-01-26 12:17) 

A・ラファエル

ikukoさん

ほかのヒーリングでも多分変わっているのでしょうが、
こんなに早くは変化を作れません。
そこが、パーミストリーケアの面白いところです。
by A・ラファエル (2016-01-26 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0