SSブログ

オーラダメージだけで何故そんなに痛むのか [アセンション]

005.JPG
体調はかなり調子が戻ってきました。
私としても一安心です。

さて、普通の皆様には、オーラのダメージで動けなくなるなんて、
想像がまだできない方もいらっしゃることと思います。
自分のオーラさえ認識していない人が世の中の大半ですものね。
最近初めましてと挨拶する方々に誤解されるのが、
オーラ・ソーマを仕事としてやっていますと言うと、
「オーラが見えるんですか?」と聞かれることがたて続きました。(^^;)
ノニ・ジュースに集まるような現実主義の人々には、
オーラソーマの名前さえ浸透していないようです。

私からすれば、オーラソーマだって入口に過ぎず、
精神世界というのは、とても深い世界です。
そのなかでもアセンションというのは、
先端側に近いと思われます。
考えは浸透していても、実践を伴っている人は少ないのでは!?と言う感じです。
私は一応これに関しては、理論だけでない実践者だと思っています。
地球が大好きだから、
地球と共に生きることを選択しました。
地球がアセンションするならそれに合わせるつもりです。
これは、もう輪廻の環に戻らない選択でもあります。

アセンションするためには自分のエネルギーを高く高く上げていくことを必要とします。
これには、過去と現在の、感情体と精神体の全てのネガティブなものをきれいに、
癒すことが必要です。
レムリアの真実にはこう書かれています。
『もし、神聖な愛より低い波動の感情や思考が少しでもあれば、
テロスの高いエネルギーの波動のせいで、
それらはマインドや感情のなかで千倍以上に増幅されるでしょうから・・・(後略)・・・・。』
高い波動エネルギーになればなるほど、少しのダメージも何倍もの大きさで感じられるのです。
オーラを感じることが出来るからダメージが大きいのではなく、
癒しが進んで波動が高くなっているから、
少しのネガティブなものからもダメージを受けてしまうほどに繊細になるのです。
これが、肉食並びに動物性のものを食べられなくなる原因でもあります。

人間のために殺されることを喜びにまで昇華した悟った動物の肉なら、
ダメージも少ないのかもしれません。

私はアセンションしたらライオン達ともコロコロと戯れることが普通になることを夢見ています。
今からそんな毎日が楽しみでしようがないのです。


★この記事は予約投稿になります。
ソネブロの皆様への訪問は帰宅してからさせていただきます。



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0