SSブログ

2015年12月のブログレポート [ブログレポート]

2016_0129_144442-CIMG1227.JPG
ただいまです。
旅行の2日目、那須でもこの冬一番の大雪になりました。
温泉に浸りながら窓の外の雪をゆったり眺めることが出来ました。

さて、早速ですがブログレポートです。

第1位 ツインフレーム 愛の逃走と追走   http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30

2016年1月31日現在25,970ACCESSというぶっちぎりの独走状態を続けています。

第2位 好転反応                  http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2008-04-08

こちらもよく検討してくれていて4,600ACCESSです。

第3位 大天使ラグエルの誕生に・・・     http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2015-11-10

第3位の記事の写真、一見キラキラ写真になっていますが、無加工です。
ちょっと落ち着いた建物の少し暗い感じの門を写したはずだったのに、
めっちゃオーブが写り込んだ結果、
フレーム加工でもしたかのような写真になっていました。
写した私が爆笑する珍しい1枚です。
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 4

みつ

こんにちは。一治療家として、大変興味深くブログを拝見させて頂いております。
A・ラファエル様をはじめ、皆様からのコメントに気づかず、お返事が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
A・ラファエル様の記事を拝見すると、まだまだ自分には知らないことがあったり、共感できることがあったりと様々学ばせて頂いております。
便秘の苦しみを知っている同士?というのも嬉しいところです笑
雪の中の温泉、風情があって最高ですよね。
それではまた訪問させて頂きます。ありがとうございます。
by みつ (2016-02-01 16:08) 

A・ラファエル

みつさん
(基本ハンドルネームには「さん」付けで返すことに統一させていただいております。)

コメントをありがとうございます。
便秘の改善は最近大きく進歩し始めておりますので、
近い内にまた進捗を書くと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
by A・ラファエル (2016-02-01 20:17) 

ikuko

温泉につかりながら
雪を見るなんて素敵!

by ikuko (2016-02-02 12:21) 

A・ラファエル

ikukoさん

私はタイミング悪く露天の方は、入れませんでしたが、
離れの内湯で堪能いたしました。
フェイスブックで撮った写真アルバムを公開しています。
https://www.facebook.com/raphael.archangel.9/media_set?set=a.716682391764798.1073741844.100002691322326&type=3&pnref=story
by A・ラファエル (2016-02-02 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。