SSブログ

ブッディ体の癒し [治病]

CIMG1373.JPG
最初こそアートマ体だけのヒーリングでしたが、
その後はブッディ体のヒーリングを必要としています。

ブッディ体とは仏性そのものであるといわれますが、
ここのヒーリングが必要というのも私には頷けるものなのです。
私は宇宙の神も天使も仏も在るものとして感じられるのに、
自分の神性については疑ったままの人だからです。

自分が神の一部であることは知っているのに、
神としての自分は信じられないという矛盾を抱えて生きているのです。

けれど、仏性(神性)に私の「病み」の原因があるのだとしたら、
ここを疑うのは当然のこと。
ここが健康になって初めて、
私は自分を疑うことを手放すことが出来るのかもしれません。


私のバースディボトルの1本は36番、
ハンドルネームはアルファベットにすると35番で、
私の72の天使によるインテレクトの1人も35番になります。
35番と36番は、オーラソーマの生命の木のなかで最も上位に位置する2本なのです。
全ての源とされるアインソフォールに一番近いのがこの2本ということになるのですが、
その2本が私とはとても深い関係にあるのです。
さらに、私のもう1本のバースディボトルは99番というマスター数ですので、
もうこれは人間でいることは終わりにすることを現しているとしか思えなくなります。

人間でいることを終わりにする。
今回の生でそういうタイミングを迎える人がどのくらいいるのかを私は知りませんが、
地球のアセンションというタイミングもあり、
なんともチャレンジングな人生を生きているとわくわくします。

人間の無意識のなかの情報まで書き換える、
DNAをも変化させようというのが、
私が日常自分に必要とする癒しなので、
これはまさに神の領域なのです。


こんなことに手を出す物好きもそうそういないと思いつつ、
人間痛みから逃れるためなら努力は苦にならないと感じます。


私は光の使者であることを実感しながら、
自分の身体と向き合う毎日なのです。


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。