SSブログ

金運アップ [ヒーリング]

CIMG1617.JPG
すでにすっかり通常モードになっている私ですが、皆様はお正月気分は抜けましたか。

昨年末に本田健さんのセミナーに行ってきて、
気づいたポイントをヒーリングできたせいか、
日常において、細々とした部分ですがお金回りがよくなってきたと思っている私です。
大晦日に持ち込んだ古本は私の予想の倍の価格で買い取ってもらえました。
そもそも生活保護受給者ですから、収入はそう簡単には変わらないのですが、
何だか日々のやりくりに不思議に余裕が生まれてきています。

ありがたや~。


さて、「金運がアップ」して欲しいは、
とても多くの人が望んでいることではないでしょうか。
これはすでに何度か書いてきているように、
アプローチには2通りあります。
欲しいものを引き寄せる力を発揮するのが、セカンドチャクラ。
つまり、セカンドチャクラの力を強くして引き寄せる方法が1つ。
ここに分類できるのが、パワーストーンによる金運アップです。
何故なら金運を上げると言われる石のほとんどが、
セカンドチャクラの活性に働く石だからです。(例:タイガーズアイ)
黄色、金色に由来するものもこのセカンドチャクラの活性による金運アップを狙ったもの。

もう一つが、動かすエネルギーの総量をあげるハートチャクラの活性です。
オーラソーマにおいても金運アップを相談された場合、
お金を象徴するカラーは、ゴールドという人もいれば、
グリーンという人もいる微妙なところ。
これは、その人のブロックがどちらにあって、
お金の流れを止めているのかによるのでどちらとも決めつけることが出来ないものなのです。

結局、自分の何がお金の流れを止めているのかを理解することなく、
金運アップさせようというのが無茶振りなのです。

ところで私は人相手相占星術等々の占いによれば金運はすこぶるいい人と出ます。
「生活保護受給者が何を言っている」と、思われた方は、
そこにあなたのお金に対するネガティブな観念、
エネルギーブロックがあるということに気づいてくださいね。
あなたの考え方の方向性でお金が入ってくる方向性を限定してしまっているのです。
私の場合、確かにお金の苦労は数々経験してきたけれど、
全部なんとかなってきたし、
身体を壊すような労働を続けなくても、安定した収入で、
好きなことを仕事にして生活ができているわけですので、
やはり様々な意味で守られているということを実感し、感謝するのです。

この感謝が出来ない人、下手な人にハートエネルギーにブロックがあるタイプが多いのです。
ブロックを無くしたかったら、是非感謝するポイントを探し、
見つけた全てに感謝の気持ちを持つことを始めてくださいませ。
特に人が関係しているものには、相手に声にだして言葉でちゃんと伝えましょう。
出来ることから始めるので大丈夫。
続けていればそのうち自然に感謝できる自分になり、
ハートの縛りも緩んでいるはずですから。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

ikuko

金運アップしてほしいです〜。
株もFXもやってないし、賭け事もしないので・・
金運=仕事運なので、良い仕事に関わりたいです。
去年から少し新しいことも始めてるので・・・
そちらも基盤になったらいいのになー、などなど。。。
by ikuko (2017-01-13 12:23) 

A・ラファエル

ikukoさん

金運=仕事運なのでというその考えが、
入る方向を定めているのをあらわしています。
by A・ラファエル (2017-01-13 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0