SSブログ

レッドパッションクォーツ [クリスタルヒーリングⅠ]

CIMG1747.JPG
先週の月曜日に、東京国際ミネラルフェアに行ってきました。
そこで、友人から「この石は日本初よ。」という。
レッドパッションクォーツを紹介されました。
ブラジル エスピリットサント州産の複合石です。
アメジスト、ヘマタイト、スモーキー、カコクセナイト等から構成されています。

レッドパッションクォーツという名前は、発見者によるものだそうです。
産地はスーパーセブンの産地のすぐ近くとのことです。

私がこの石に触れて驚いたのは、
ブースに列べてあるどの石を手にとっても
ぴりぴりとしびれるような強いパワーを宿していることです。
実は私がこういう反応を示す石はそんなに多くはありません。
そして、上の記述でわかるように、
大きさや内包によるパワーの差がないことが、すばらしい。
私が購入した写真の石の大きさは6.8ct、
1円玉より一回り小さいサイズのものです。


ヒーリング効果としては、最初にハイアーセルフより、
「この石はアートマ体に働く。」と、言われました。
この意味ではジャストタイミングで私の元に来た石なのです。
その働き方なのですが、アートマ体の何かを癒すというよりも、
アートマ体とほかのエネルギーを繋ぐ梯的働き方をする感触です。

アートマ体に働くのでは自分には関係ない等と思うこと無かれ。
ブッディ体やアートマ体は私達のなかで通常眠っているといわれます。
けれども、ここが活性化するというのは、
宇宙と一体になることで、
究極の悟りであり、開運でもあるのです。
こんなエネルギとの結びつきを強くするのが、レッドパッションクォーツなのです。


コーザル体までの浄化が出来た人にとっては素晴らしいパートナーとなることでしょう。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0