SSブログ

対面セッションのみです [オーラソーマ]

そうめんimage.jpg
暑いですね。
夕べはとうとう一晩中エアコンをつけたまま寝ました。
おかげで朝までぐっすり眠れました。
窓を開けて眠ることが可能なら、それでもよいのですが、
いくら通りに面していて侵入が難しいとされる我が家でも、
23区内の防犯上は好ましくないので諦めます。

暑さのあまり食事が冷たい麺メニューがいろいろと続いています。
写真は昨夏からのマイブーム、野菜素麺です。
母その2が別荘で作ってくれたのですが、
私が自分で作ると野菜の盛が半端なく、素麺が見えなくなってしまいます。
これ薬味は葱、刻み生姜、茗荷、青じそと入れますが、
普通にめんつゆをかけていただきます。
めんつゆの味が薄めの人は、野菜に振り塩するといいかもしれません。
下ごしらえは干し椎茸の煮染めと錦糸卵ですので、
私がよくつくるトマトスープのよりも簡単です。


さて、先日セッションについてお問い合わせをいただきました。
遠隔リーディングをお願いできますかというものなのですが、
フラワーエッセンスは遠隔リーディングも可能ですが、
オーラソーマは遠隔はできません。
対面セッションのみです。

多分オーラソーマ初心者でいらっしゃるからこのような質問が来たのだと思われます。
オーラソーマは対面セッションのみを教義にしております。
実際の所、友人との電話での話し中相手の状態を理解するために、
ちょっと数字でボトルを選んでもらうというような安易なことをすることもあります。
でも、これは金銭の授受のないところでのお話です。
私達はプロであるからこそ、
お金をいただいて相手と向き合う時は、責任を持って対処するのです。
また、プラクティショナーに誰を選ぶかで、
セッションであなたが選ぶボトルは違うでしょう。
それこそが私達プラクティショナーが与えるスペースの違いというものです。
けれども、選ぶボトルが違っても、そこにあらわれる本質的なものは、
大きな違いはないでしょう。
それがあなた自身だからです。
選ぶボトルが変わるというのは、
例えていうなら対処に選ぶ方法の違いのようなものです。
目的地にむかうのに必ず辿り着くのは一緒だけれど、
海際をいく道を選ぶか、林の中を抜けていく道を選ぶかといった違いです。


対面が原則の為に、
以前どうしても私から受けたいということで四国まで出張したことがあります。
セッション代の他に交通費と宿泊費依頼主持ちです。

私にご依頼いただけるなら、このような出張も対応検討させていただきます。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

ikuko

ほんとに毎日暑いですね>_<
運動不足解消のために週に何回か朝にゆるっと走ったりしてますが
朝、すでに暑いです・・
外でお仕事されてる方は本当に大変だろうなって思います。。。
by ikuko (2017-07-14 12:28) 

A・ラファエル

ikukoさん

この暑さの中、外で仕事が出来る方というのは、
基礎体力が違うと感じてしまいます。
本当に素晴らしい。
そういう風になれることも1つの才能だと私は思っています。
by A・ラファエル (2017-07-14 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。