SSブログ

アルケミーしたエルモリア [オーラソーマ]

CIMG1757.JPG
窓の外が写ってしまって花がキレイに写らないので、窓の一部に黒い布を貼ってみました。
左上の光は月です。


自宅の在庫を確認していて気づきました。
エルモリア(ペールブルー×2)が上下共にアルケミーしてクリアーになっている。
滅多にうちではブルー系は抜けないのに!

現在うちでアルケミーさせてしまう原因は私だけなので、
素直にこのメッセージを受け取れます。
私が向き合っているアートマ体とブッティ体の癒しは、
深い自己への信頼が必要であり、
ブルーのエネルギーを必要としていたのですね。
さらに、他でもないこのボトルが反応していたところに、
私のこの無謀に思える癒しが、
天より定められたものであったことを確信させてくれます。
ほかのブルーのボトルは反応していないからです。

使命なのだとしたら、嬉しい。
絶対途中で投げ出すことなんてもったいなくてできない。

引きこもりがちな生活にも大分終わりが近づいていると思っているのですが、
ただひたすら、ヒーリングに没頭できる毎日に感謝するのみです。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0