SSブログ

「エーテルギャップ克服の過程における色的考察と必要性」 [オーラソーマ]

CIMG1817.JPG
ダイエット最終日にプログラム通りに、玄米と野菜を食べたら、1kg増えました。
つまり、私にとっての普段の食事が体重増加に働いているのは明白です。
日常の食事内容に注意が必要ということですね。


さて、本記事のタイトルはオーラソーマにおける私のレベル4の論文タイトルです。
私のこれは、アカデミーでは非公開にされています。(自己選択による)
なんというか・・・アカデミーで公開しても、こういうのがあると知らしめない限りは、
そこから誰かが引き出して読むことはないのではないかと思うのです。
私がここにまとめたことは、精神世界だけでなく、
医学的にも広く知られるべきことという思いがあります。
ですから出版して販売ルートに載せるのが望ましいのですが、
私の現在の生活は自費出版の500部を印刷する費用捻出もままならないのです。

しかし、自宅でプリントアウトしてファイリングすることはできますので、
読みたいという奇特な方には、1部千円でお送りします。
本文は、
第一章 症状
第二章 自覚
第三章 オレンジの記憶
第四章 フラワーエッセンスの効果
第五章 クリスタルヒーリング
第六章 補色の治療的関係性
第七章 更なる戻り
最終章 見えないものの治療
という全8章で構成されています。

以下本文より抜粋

【第一章 症状 より
・・・阪神大震災に関する統計的データで見ると被災後の支援として儲けられたホットラインへの主訴内容は、精神的なものでは不安や恐怖が1番多く、次いで無気力・健忘、困惑、怒りと続きます。これらは、PTSD(心的外傷後ストレス)と符号するものも多く、エーテルギャップとPTSDの両者の間に密接な繋がりがあることが窺えます。・・・。】

第七章では、胸でのエネルギー身体の戻りについて、
最終章では、猫のエーテルギャップ目撃例などについても書いています。

ご希望される方は、私までお知らせくださいませ。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。