SSブログ

ボトルは使わない [オーラソーマ]

CIMG1814.JPG
オーラソーマを学んでいながら、
「私最近、ボトルはもう使っていないんです。」
と仰る人に、昔からよく会います。
使うも使わないも本人の自由意思なので、
こちらがどうこういうものでもないのですが、
私から見るにもったいないことこの上ないお話ではあります。

ご自分が癒され、自由になることを拒んでいるように見えるからです。

ボトルの癒しは肉体に限定したものではありません。
確かに、製造に使われたハーブの効用は、肉体的なものが多いかもしれませんが、
ボトルにはハーブだけのエネルギーがつまっているわけではなく、
「聖水」も使われているし、
「宝石」も液体となって入っている。
このようなボトルの働きが、肉体だけのものであるはずがありません。
ただ、意図を設定せずに使うと、
「肉体」「精神」「感情」「魂」のどこに働くのかひどく曖昧になります。

ボトルは使わないという方でも、
ほかのプロダクツは使うという人が多いようです。
ボトル以外のプロダクツは、働く領域が限定されたものがほとんどです。
つまり、癒しを治療的にコントロールさせたいのかもしれません。
今の私に必要なのは、エーテル体の癒しだけとか、感情体の・・・というように。


でも、オーラの多重構造を見ていくと、
今は健康な人であっても、エーテル体だけ浄化していればいいとか、
アストラル体だけ浄化や癒せればいいとは、いかないものです。
あなたの現実は全てあなたが創り出しているものだから、
健康のみならず仕事や人間関係、財源の回り等全ての面において、
問題のない人等なかなかいるものではないからです。

100%あなたの人生は上手くいっていますか?

これに迷いなくYES!と言える人以外は、
私はボトルを必要としているように思うのです。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

ikuko

私の人生・・何パーセントぐらいかな・・・ううむ。
先日娘に「幸福な人は元気で長生きするらしいよー!」って言われて
何も考えないで口から出た言葉が「あ、じゃあ長生きできへんなー私」
だったので・・・ちょっと自分のことを振り返ってみよかと思いました。
by ikuko (2017-09-05 12:42) 

A・ラファエル

ikukoさん

あわわわっ!
是非、そうしてみてくださいませ。

by A・ラファエル (2017-09-05 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。