SSブログ

私の場合 [クリスタルヒーリングⅠ]

IMG_20171214_101230.jpg
自宅にある国産のローズクォーツクラスターに名前がつきました。
アンブリエルのブリーです。
国産だから和名の方が良かったかしら?
本人(石)が喜んでいるからブリーでいいとします。

12月に入ったら又なんだか体調の浮き沈みが激しいのですが、
現在ヒーリングが必要なのは、アストラル体より下位層で、
コーザル体もヒーリングの必要なしとハイアーセルフも天使も言います。
しかし、感情体に普通働く石が反応しません。
エメラルドとかダイオプテーズといった魂レベルの石がわずかに反応します。
なんだかわからない反応の仕方と思っていたら、
アストラル体に神の神聖なる第12光線よりも高次レベルの光線が必要でした。


私の障害というのは、宇宙の法則という高次レベルの働きによって現れた現象なので、
一般的な病気とは治癒のために必要になる光線が違うようです。
多分癌といった健常に生まれてから罹るレベルの病気なら、
ヒーリングが必要なのはコーザル体までですし、
ここを癒すのに必要なのも12光線まででまかなえると感じています。
けれど、私の場合はこうではないため、
私が癒されるのに必要とする石も他者とは違うものが必要になるのでしょう。
言い換えると、
ほとんどの人がローズクォーツやトルマリン、エメラルドでハートチャクラのエネルギーを
開くことができるのに、私の場合はこれらだけでは無理だったのです。


では、何が必要なのかというと、今のところ地上には現れていない、
というよりも地球には存在していないのかもしれません。
石だけで自分を癒そうと考えているわけではないので、
別に問題ではありません。

ただ、長年石達と付き合いながらも、
私の石による反応が大方の人と違うのかの答えがわかったという所です。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

ikuko

ブリーってお名前で
デスパレートな妻たちってドラマを思い出しました。。
by ikuko (2017-12-15 12:12) 

A・ラファエル

ikukoさん

海外ドラマでしたかしら?
テレビから離れて10年以上経つと、
そういうものからは疎くなる一方ですね。
by A・ラファエル (2017-12-15 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。