SSブログ

地球による革命 [アセンション]

CIMG3543.JPG
前回は私がコロナの名前から数秘より読み解いた話だったのですが、
ネットで流れてきたコロナをチャネリングした人の言葉を読んだ時に、
私の読んだものと重なるところが多く驚きました。

私達は変わらぬ日常が続いていたから、多くの人は忘れていたかもしれませんが、
もうすでに地球はアセンションを希望して願いは叶ったのです。
地球は自分と一緒にこの星に済む多くの生き物とともにアセンションすることを
選択したのです。
当然のことながら、色々なことが変化していかなければなりません。

以前学んだ5次元の生活では、労働時間の平均は、
私達の半分以下です。
それで5次元では社会生活が回るのです。
みんなが豊かな暮らしを実現できるのです。
比較すると、これまでの私達はどうでしょう?
最近日本ではブラック企業と言われるところも増えてきて、
労働基準法を無視した働き方をしなければ、職を失いかねないという人もいます。
資本主義経済の闇が濃くなっていました。

5次元という私達より進んだ存在達からもたらされる情報には、
この経済についても語られています。
これまでの地球は資本主義経済の名のもとに、地球で得られる富は、
たった3%の人の所に集まり、残りの97%が働くことで利益が回っているらしい。
5次元にいるマスター達は、この富の集中を止めてもっとみんなに分配すれば、
これまでより少ない労働時間で、これまでよりもっと豊かな暮らしは実現すると、
言っています。

こちらの社会でも、ベーシックインカムの導入の必要性は、
すでに何年も前から言われていましたが、
大きな問題なく資本主義が回っている時期には、富裕層からの反対が、強くて、
実現が遠そうに見えていました。
けれど、
新型コロナの出現で、あっけなく世界がこのままでは経済が回らなくなる局面を
今、向かえています。


世界が丸ごと変化しなければならない。
そういう事態を生み出したコロナに、
わくわくこそすれ、
負の感情を私は持てません。


理由は何であろうと死ぬ人は死ぬ、生きる人は生きていく。
そこにあるのは、個人の霊的次元における選択です。
死ぬことにだって役割があるのでしょう。
そういう選択をした方達に感謝を・・・。


世界的に落ち着いても、もとには戻らないだろう色々に、
希望をみつけていきたいと思うのです。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

AKAZUKIN

今は大変だけれど、
きっと得られるものってあると思うのです・・。
見えてきたことも。
by AKAZUKIN (2020-04-28 12:56) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

本当にそうですね。
私も同じように思います。
by A・ラファエル (2020-04-29 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

COVID-19を読み解く現在の日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。