SSブログ

小さな不思議 [クリスタルヒーリングⅡ]

CIMG3557.JPG
今朝は、目覚めてすぐにシャワーを浴びて部屋に戻ったら、それに気づきました。
何故か写真のレッドパッションクォーツが、ベッドの上の私の寝ていたあたりに
鎮座しているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おかしいでしょ、これっ!

ご存じだと思いますが、私は独り暮らしです。
ペットは居ますが、金魚です。

もっと大きい石や形の不安定な石なら、
眠っている間の動きに巻き込まれてというのもよくあるけれど、
この石はカットされて磨かれた平たいルース状のものです。
しかも、定位置はもう一枚の写真でわかるようにケースの所。
CIMG3556.JPG
ケースとか、他の石には一切影響ないのに、
どうしてこの石だけが眠っている私の下にある状況になっていたの?

誰かが眠っている間の私のヒーリングにこの石を使った?


残念ながら、私こういう不思議がいっぱいおきるので、
怖がるという感覚がすでにありません。
クリスタル達は、様々な現象を引き起こしてくれます。
一晩で色が変わった。
いなくなった。
いなくなったのが、あり得ないところから出てきた。
いろいろしでかしてくれます。

だからこそ私にとってクリスタル達というのは、
生物ではないけれど、意思のある存在であるのです。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

AKAZUKIN

石だと風で飛んじゃうこともないですもんね・・・

by AKAZUKIN (2020-05-29 12:43) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

窓は二枚目の写真でいうと右側にありますから、
風で・・・というのは絶対あり得ないです。
by A・ラファエル (2020-05-30 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生B118 エコー食欲がでない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。