SSブログ

近況 [クリスタルヒーリングⅡ]

CIMG3637.JPG
あっという間に11月です。
気がついたら、10月はブログを一度も更新していませんでした。
もし、ご心配をおかけしていたなら申し訳ありません。
私はそこそこ元氣です。
過ごしやすい季節になってほっとしています。

CIMG3641.JPG

ネットで見かけた羊毛フエルトで、がま口を作る動画にヒントをもらって、
百均で買える口金使ってがま口の小物入れを3つほど作りました。
CIMG3644.JPG

動画で観たのは小銭入れ程度の大きさでしたが、
私が作っているのは縦13cm×横15cm位の大きさです。
そこそこリアルだけれど、デフォルメしている猫の福顔を目指しています。
リクエストがあるなら販売してもいいかもと、思いますがどうでしょう?
羊毛フェルトは実は羊毛100%なので触り心地がとてもいいものです。
ですので、手にとって触れるものを作りたいというのが、私にはあります。


話は変わりますが、
姉の紹介でメルカリを始めました。
基本自分がいらなくなったものを販売していますが、
このなかにはクリスタルも入れています。
コレクションのルース(裸石)や、身につけなくなったアクセサリー等も出品しています。
1部クリスタルキングダムへ寄付されたものも出しています。
アクセサリーになっているものとかで高額でないものだけ。
Fbのアカウントで登録していますので、
そちらから探されるとみつかるかも知れません。

色々様子を見ながら試行錯誤する毎日です。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

AKAZUKIN

ほんとに時間の経つのが早いですね〜
今年、もう2ヶ月ないなんて・・・。
羊毛フエルトのがま口の販売、いいと思います!
by AKAZUKIN (2020-11-05 12:58) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

きっとすぐに年の瀬が来るのでしょうね。

がま口 よいですか?!
真面目に考えてみます。
by A・ラファエル (2020-11-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。