SSブログ

「苦手なボトルと向き合う」 [オーラソーマ]

CIMG3642.JPG
オーラソーマ有志で繋ぐ虹いろバトン、
私は現在開業登録が切れているためにあちらではコラムを書くことはありませんが、
実はまだメンバーに残っています。

復帰できるとよいのですが、どうなることやら・・・。

とりあえず、現在のテーマは「苦手なボトルと向き合う」です。
私の場合、これを考えてみると、
選ばないボトルはありますが、
苦手というのはないかも・・・でした。
けれども、クライアントさん達から多く聞いていた言葉があったことを
ふと、思い出しました。
それは、皆様がボトルを選ぶ時に仰ることで、

「原色のような強い色は苦手なの。」
「原色のような強い色は好きじゃなくて・・・。」

というもの。

このように仰る方の選ぶボトルは、ペールカラ-のボトル達です。


確かに見た目はピンクよりレッドのほうが強烈に見えるかもしれません。
けれど、オーラソーマにおいては、
ピンクはレッドに光が入ったもの、
つまり、より強くなっているという風に解釈されます。

強い印象のものを避けた結果が、
もとの色よりもパワーの強まった意味に繋がるというのに、
驚く人々も同じだけいることに!


そんな懐かしく、繰り返されることの多かったエピソードを、
バトンテーマから思い出しました。


☆虹いろバトンに興味を持たれた方はこちらからどうぞ。
 →https://ameblo.jp/asiactjapan/?fbclid=IwAR3wWIC-HhvI-VhbqukRMssDgG6_tkdMcgAq8p4RNpyb5SF2qbJbkVwunZc
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

AKAZUKIN

ボトルの選び方にもいろいろあるのですねー
by AKAZUKIN (2020-11-13 12:09) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

あなたの選ぶ色があなた自身とも言うオーラソーマですから、
色の選び方にその方の個性が出るのです。
by A・ラファエル (2020-11-19 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。