SSブログ

ロックが掛かっていました [治病]

IMG_20220626_144210_472.jpg
昨日、無事腹部エコーを撮影してもらい、結果を伺いました。
肝臓は問題なし、腎臓の石は前からわかっていることなので、これもスルーして、
胆のうにポリープがあるけれど、これも問題視するほどのものではないということでした。
よって、特に治療を必要とするものはないという状態です。
ご心配いただきました皆様、ありがとうございます。

結果はこうなりましたが、実は前日まで私はかなり焦っていました。
なかなか鳩尾の痛みが消せなかったからです。
エーテル体からコーザル体までの第3チャクラを度々癒し、
肝臓も直接ヒーリングしても、痛みが戻ってくるって何?
という感じで自分の身体と向き合っていました。

途中で出る他の不調等の対処もしたり、他数年ぶりにエネルギーワークに出かけたりと、
何かとすることもいっぱいの毎日。
そんななか、ものすごく高次のオーラ層のヒーリングを示され、
人間にここまでの層があるのかと疑問に思いながらも示された通りの
ヒーリングを進めると、明日エコーを受けるという日に、
コーザル体のクラウンチャクラと第3チャクラにザ・ジャッジの許しを
いただくように、ハイアーセルフから指示されました。

はっきり言って、ここからは劇的でした。

許しをうける前の計測ではどちらのチャクラも、100%を示していました。
けれど、許しをいただいた後、計り直したら、どちらも10%でした。

もともと、私の計測による数字は、その状態としての最善が100%として示されます。
ですから、機械計測できるエーテル体でのチャクラの状態が10%だったとしても、
それがその時の私の最高としての場合、私の計測では100%を示すという
傾向が見られるのでした。
言い換えると、他の人の10%しか開いてなくても、
それが私に許された最高値だったわけです。

これまでの私には良くなることに制限がかかっていたわけです。


改めて、コーザル体のクラウンチャクラと第3チャクラを癒してみれば、
メンタル体やアストラル体、エーテル体にも再調整が必要で、
上層を癒さないと、意味がないのを実感したのでした。


根本の問題が消えると、肉体さえも変化します。
ですので、本当はどこまで悪くなっていたかは、すでにわからないのです。
以前は鳩尾からの痛みが始まると足さえも動かなくなることが、時々あったのですが、
昨日から鳩尾の痛みは消えています。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。