SSブログ

超意識についての考察 [治病]

DSC_0838[414].jpg
昨年読んだエドガー・ケイシーの本をきっかけにして、
新たなヒーリングについての視点が生まれました。
それが、超意識です。

ケイシーは、人間を顕在意識と潜在意識のその下に超意識と呼ぶ領域があり、
この超意識に前世の情報があるという。


さて、私は日常自分の健康管理に、エーテル体、アストラル体、メンタル体、
コーザル体をヒーリングしてきました。
ちょっとした体調不良は、ここまでのレベルで消せます。
消せないのは、自分の障害にまつわる症状です。
復調させても不調が戻ってきてしまいます。

このことから、私のような先天性疾患に関わるエネルギーは、
コーザル体よりも上層にあることがわかります。

顕在意識と潜在意識は、どちらもメンタル体の領域です。
けれども、超意識は意識と名付けられていてもメンタル体ではなく、
コーザル体と、ブループリントと呼ばれている層の両方が含まれていると感じます。

カルマはコーザル体にあると言われていますが、
ブループリントを含めてヒーリングしないと、消せないようです。

加えて、カルマについては宇宙の裁判官の管理下にもありますので、
彼らの許しなしには、ヒーリングは進まない。

また、それぞれ人間のエネルギーの仕組みについて言っているけれども、
使われている言葉が違うので、
完全に一致しているかどうかは、微妙な所です。

私自身はこの言葉の違いによる齟齬が気になるので、
時々全てを数字にしてヒーリングを行ってもらっています。
エーテル体と指定しないで第一層という感じですね。

自分が癒されるに値しないレベルであれば、
依頼したところで癒されることはありません。

これを理解し適切な場所と相手にヒーリングを依頼することこそが、
重要とも思える最近です。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

転生占星術について知りたいですか [営業のご案内]

DSC_0833[415].jpg
月曜日にやっと鎌倉、長谷寺に五年前の転倒事故についての
お礼の参拝に行ってこれました。

回復に時間がかかって、動けなくなっていた間に足も衰え、
やっと自宅と成城学園前の往復がノンストップで歩けるところまで戻ったので、
頑張って欲張らずに長谷寺だけを目的にして行ってきました。
向こうへ行くとあちらこちらに路子との思い出があるので、
少し感傷的にはなってしまいますね。

こちらについて詳しく知りたい方は、サブブログをご覧ください。
https://ameblo.jp/mada-ru3/entry-12842204767.html


さて、昨年に読んだエドガー・ケイシーの本にあった『転生占星術』
自分を含め数人を見させてもらったら、
信憑性の高さを感じました。
ただ、本当に普通の占星術とは違います。
ですから、普通の占星術が頭に入っている人は、混乱するか疑わしく思われるか
ではないでしょうか。

出生のホロスコープで見るものだけれど、
数秘的な要素も含んでいるのが、転生占星術です。

わかるのは、かっこよく言うと生まれる前に決めていた使命または職業です。
けれど、オーラソーマでもあることですけれど、
トゥルーオーラにあるものを活かさない人生を歩む人もいます。

つまり、絶対ではないのです。
それもその人が選んだものであれば、それでいいのです。
ただ、人生の岐路、特に職業の選択に迷っている人には、
選択のためのアドバイスにはなるだろうという感じ。

私は絵を描くのが子供の頃から好きでアーティストにあこがれていたけれど、
こちらの適正は少ないのが判明して、少しがっかりしました。
意外にも、文章を書く方が適性が高かった。
ですから、ブログを書くことは、続けられているようです。

こんな風ではありますが、ご自分のを知りたいという方は、
ご連絡くださいませ。

一人につき千円で承ります。
お名前、西暦での誕生日、生まれた時間とおおよその場所(都道府県名)が、
必要です。お知らせください。

結果については、基本郵送でお知らせいたします。



nice!(4)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。