SSブログ

魔女狩り-取り替え子ー生き残りをかけたショック [前世]

IMG_20180503_124509.jpg
2月に配信された虹いろコラム「ボトルが教えてくれた」https://ameblo.jp/asiactjapan/entry-12350371112.html
こちらで書いていたことですが、B115を使った感想を今回書きますね。
写真の通りに、やっと終わりが見えてきました。
というのも、私の春先は用事が多くて、好転反応出して倒れている暇がないから、
使えない(塗れない)日も多かったので、かなりローペースな1本になっています。
とはいえ、この前のB114大天使ラグエルほどではありません。
あちらは、塗っても身体がはじくせいで1回に消費する量が少なくて、
半年以上かかりましたから・・・。
B115は、塗れば身体に入っていく普通の反応でした。
色からいって好転反応ありそうだと思っていましたが、
倒れるような種類の出方はしていません。
けれども、地味に大きな反応を起こしてくれました。

B115の使用は、家族へのサイキックな情報をもたらしてくれました。
レッドはベースチャクラ、集団・家族とのアイデンティティと関わるチャクラの色です。
オレンジはセカンドチャクラ、人との関係性と関わるチャクラの色です。
なので、家族に対するものが出てきたことには驚かないのですが、
これが私の家族のことではあるけれど、私のことではないというものであることには、
驚きました。

私の両親の前世に私は魔女狩りそれも取り替え子の前世があることを
ずいぶん前に私は読み取っています。
取り替え子というのは、不義密通など両親があきらかに揃っていない状態での妊娠や
産まれてきた子供が障害を持っていた時に、
その子供は「妖精に取り替えられた子であり、自分の子供に在らず」と主張し、
親が自ら子供を殺さねば、魔女狩りの対象になってしまうという宗教的因習です。
この前世があるから今度こそ障害のある子を自ら育てる誓いをもって生まれてきたのが、
私の両親です。
ただし、この過去世で殺された子供は私ではありません。
私はかれこれ二千年近くこの国でのみ転生を続けていますので、
魔女狩りは経験していないのです。
この魔女裁判で魔女ではない証明のために殺された子供の魂の転生した相手が誰であるかが、
今回わかったのです。
それで、現在身近にいるその人の私への無意識からの怒りを理解できました。
自分の時は殺されたのに、私はそのまま育てられていることへの嫉妬です。

その人は、昔から私への自分の言行動を理解していない様子でした。
理性的な行動と本能的な行動に二面性が強くて、
私は振り回されっぱなしだったのですが、
魂レベルでの感情なので本人も意識的ではなかったからなのですね。

自分ではない人の癒しは、どんなに望ましいものであっても
勝手に完了は出来ません。
なので、本人のハイアーセルフと天使にヒーリングを委ねました。
受け取れるだけでいいということでお願いしたのですが、
このヒーリングの後から、私の右足に変化が出ました。
私は腰椎から仙骨が体内でばらけている人なので、
姿勢よく歩くのは難しく、左前重心の腰が後に引けた感じで歩くのですが、
これまでの姿勢で歩くと右足をやや引きずる感じになってしまうのです。
しかし、歩く速度を少し落としながらも腰を前に押し出す姿勢にすれば、
右足は引きずらないで歩けます。

姿勢としてはこのほうがもちろんよいのですが、
肉体の筋肉はそんなにすぐには変化についてこないので、
以前の姿勢に戻ろうとします。
おかげでこの数日とても不格好に歩く私になってます。
好転反応としては地味ですけれども確実に身体に変化を起こすものとなったようです。


私の場合、B115はオレンジとレッドという色のもつメッセージの通りに、
サバイバルとショックに関連した家族のトラウマを癒すことに繋がったのです。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

前世持ちⅠ [前世]

IMG_20180604_124616.jpg
最近のラノベには、転生をネタにしたものが流行っているようで、
読んでいて微妙な気持ちになることがあります。
それは、私自身がリアル前世持ちだからです。
もっとも、前世はほとんどの人が持っているけれど、私のように思い出せていないだけです。
ごくわずかに「スターピープル」と呼ばれる、初めてこの惑星に転生した魂の持ち主は、
存在するでしょうが、彼等も地球に来る前の経験があるはずなので、
前世がないとは言えないかと思います。

ラノベの転生ものに火をつけたのは、「転生したらスライムだった件」のヒットからではと、
姪は言います。
私はこの作品には食指が動かないので、読んでいません。
そもそも、人間が人外に転生するはほとんどないと思っています。
動物から人間に転生はあるように感じられますが、
それこそが魂の進化の過程を表しているのであって、
ここの後退はまずないものと考えてよいように思うのです。
(仏教の六道輪廻を真っ向から否定していますね。)

さて、リアル前世持ちの私の体験からいうと、
前世を教訓に今生を生きるというのは、簡単なことではありません。
何故なら、前世の記憶というのは、普通は潜在意識のなかにあるもので、
私達の行動を左右しているものだからです。
簡単な例で説明すると、
前世で迷路を右に曲がって死んでしまったから、
今度は左に曲がろうなどという選択肢はとれず、
無意識に今生でも右を選択してしまう。
私達はそれほどに、潜在意識から影響を受けているのです。
人間の意識というのは、顕在意識1に対して潜在意識9という割合だと言われています。
ですので、わかっていたはずでも9からの影響が思考や行動に出るのです。

思い出している私でさえも、この影響から何もせずには抜け出せるものではなく、
ここから抜け出すことをサポートするのがヒーリングでもあるのです。

今回の写真は、前世ヒーリングに働くと言われる、
スケルタルクォーツとキアナイト、スモーキーアメジスト(写真のはエレスチャルタイプ)、
そして、実際に過去世ヒーリングに働いてくれたクリアークォーツ(国産)です。
クリスタルヒーリングで何が起きたのかは、長くなるので次回以降に書きますね。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

前世持ちⅡ [前世]

2011_1110_130436-記憶の海へNC.jpg
リアル前世持ちの私、何故こんなにそれが幻想ではなく前世であると断言できるかと言えば、
かっては4人という人数でお互いが話すことに辻褄が合っていたからです。
私は気になる史跡を廻っていて同好の者達と沢山出逢い、
そこに私の前世での婚約者(夫)の妹二人と私の妹というメンバーが集まりました。
しかも四人ともそこそこの霊感持ちでもあります。

顔つきあわせて話すうちに、歴史の裏がとれていく・・・。
そういう二十代を私は過ごしていました。
27才の時に私が腰痛で倒れ、
数年寝たきりになってしまったので、
二人とは疎遠になってしまいましたが、
もと妹とはいまも交流が続いています。

ですから、妄想ではなく1つの前世として受け入れることが出来ました。


寝たきりから起き上がるために、色々勉強を始めた私は前世に障害の原因があるとしたら、
現代医学では、治せないと考え、前世療法としてクリスタルに興味を持ちました。
まだショップもあまりなく、なかなか種類も揃わない状態でしたが、
ある時の石を使った瞑想で、私は一つ前の前世で死ぬ瞬間にシンクロすることが出来ました。
一つ前の人生の終わり、
呼吸もままならない激痛に体を見ると、自分の胸から腰までを大刀が貫通していました。
私を襲った相手に私をこれ以上好きにさせないために、
自刃することを選んだのです。
武家の女は二夫にまみえずという生き方をするのが当たり前でもありましたしね。
この前世で刃を貫通させた腰部分と現世の私の二分脊椎症の病変部が一致していました。
※参考リンク http://www.neurospine.jp/original35.html (医療写真が掲載されています苦手な方は、ご注意ください)
瞑想の中、痛みに苦しみながらも私は胸から刀をゆっくり引き抜き、
抜くと同時に傷口がふさがることをイメージしました。
やっとのことで全部を引き抜いた私の意識は、堕ちていきました。

瞑想から覚めて、体の上に置いたクリスタルをどけようと手にすると、
第3チャクラ付近に置いてあったクリスタルの一部が粉になって落ちました。
これが前記事の写真に映っている国産水晶です。
小学生頃より手元にあってながく私と過ごしてきたクリスタルでもあります。
この水晶は、自分の一部を失う形で私のヒーリングに貢献してくれたのです。


当時、私の二分脊椎症の病変部は、骨こそ見えない状態になっていましたが、
ぷよぷよとして茶色く壊死しているようだったのですが、
この瞑想の後、色素沈着はあれど普通の肌が再生されるようになりました。
通っていた鍼灸師の先生(実はこの人が前世の私をレイプした人の生まれ変わり)は、
リアルタイムで私の肉体の変化を目撃して絶句していました。

東洋医学も西洋医学もなしえなかったことを
クリスタルによる前世ヒーリングは達成したのです。



今回の写真、中央のタンザナイト(細石)も前世ヒーリングに働く石のひとつとされています。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

前世を癒す方法 [前世]

CIMG2116.JPG
前記事に書いたクリスタルによる前世ヒーリングをしたのは、二十代のことで、
まだ私はオーラソーマにも出会っていない頃でした。
私はもっとヒーリングの精度を上げたくて色々学び続け、
オーラソーマの次にフラワーエッセンスとも出会い、それぞれを学んだのです。

クリスタルヒーリングは、癒したい過去の時代を特定することはできません。
オーラソーマのボトルは、色やボトルによって結びついた特定の過去世を癒すことはできます。
しかし、私のように延々この国で転生を繰り返していたりしますと、
これを細かく区切っては、できません。
例えば、江戸時代初期とか中期、末期なんて区切って癒したいなら、
フラワーエッセンスや、聖なる炎によるヒーリングが一番細かく指定できることを
学びました。
ですが、聖なる炎での癒しは、これを受け取れるレベルになっている人でないと
ヒーリングになりません。

一般的には、癒したい前世がはっきりしているのなら、
フラワーエッセンスが手っ取り早いと言えます。
時代の特定が出来ないのなら、まずはオーラソーマでボトルを選んで使うことを
繰り返したほうがいいと私は考えています。
私のようなサイキックな力のある人なら、どのセッションであっても、
セッションを数回繰り返すうちには、最優先で癒すといい前世がわかるでしょう。

時には、クライアントは前世に問題があると思い込んでいても、
一番の問題は現世にあることもあります。

どのような場合でも、その体験のなかに必要な学びが在ることを知っていれば
何も問題はないはずです。
タグ:前世を癒す
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

起きてしまったことは変えられない!?本当に? [前世]

CIMG2207.JPG
私の名前に現れている「使命」をあらわすボトルは、
サナトクマラ&レディヴィーナスクマラでマスターボトルの1本、
ペールピンク/ペールイエローのボトルで本質はコーラルとされています。

コーラルは潜在意識をあらわす色であり、
過去世を癒すこととも関係する色です。

これに気づいた時に、私の癒しとしてのテーマがほぼ絞られた気がしました。
私自身の最近は魂が地球に来る前の過去世の癒しに取り組んでいます。
というのも地球にきた時点ですでに異性との致命的なトラウマを抱えていたので、
私は地球での転生の間ひたすら異性とは傷付けあう人生ばかり
繰り返しているのが読み取れたからです。

しかし、これは何も私に限ったことではなく、
レムリアの本によれば、St.ジャーメインがアセンションする頃までは、
地球はながく「変容」のヴァイオレットフレームの使用が禁じられていたので、
個々が抱えるものがどんなに痛々しいトラウマであっても
これを繰り返すことしか出来なかったのです。


ヴァイオレットフレームが解禁になったことで何が変わるのかと言いますと、
ひとつは潜在意識の書き換えが可能になるのです。
私達の潜在意識と呼ばれている部分には、
この人生での誕生から現在までのすべての記憶のみならず、
前世の記憶もここにあると言われています。
いまここの「私」を形作っているのが、これまでのデータ的エネルギーであるなら、
過去世というのも確かに自分の一部なのです。

けれど、ここにある3次元的物質とは違って過去も未来も流動的な性質を持っています。
近年大ヒットした映画「君の名は」は、タイムラグを利用した事象の可変について
描かれたものです。
ヒットの裏には群集心理があり、多くの人が繰り返される悲劇の可変を
求めていたこととも読み取れます。

このブログで何度か書いていますが3次元では時間は一定方向にのみ流れていますが、
多次元ではそうではありません。
また、私達の魂が3次元存在でない以上、
私達人間という存在もまた実は単純な3次元存在ではなく、
ここに過去や未来の変容の可能性があるのです。



ヒーリングという観点からいうと、
自己の前世を知るだけで大きな感情エネルギーの解放に繋がります。
つまりは知るだけで癒されるケースも多いのです。
一方で私のように知っただけでは完全には癒されないケースもあります。
私の場合は何らかの書き換えが必要なケースなのです。
この書き換えのしくみにパラレルワールドが関わってきます。

現在の自分に深刻な症状をもたらしている過去世と結びついたエネルギーを
変容する。
前世を癒すというのは、理屈的にはこういうことなのです。


起きてしまったことは変えられないというのは、
3次元に縛られた考え方なのです。
タグ:前世
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

過去世と前世の違い [前世]

CIMG2212.JPG
現在某web講座に参加しています。
この講座でティーチングをされている方によると、
過去世と前世には違いがあるそうです。

私はこれまでこの二つに特別違いを感じてこなかったので、
過去記事でもこの二つの言葉が厳密な違いもなく使われていると思います。
でも、現在学んでいる言われているような違いがあるとするなら、
ヒーリングとしては取り扱いを同じにするわけにはいかなくなります。
このことしっかり学べたら今後に違いが生まれてくるかもしれません。

ちなみに今受けている講座はハイアーセルフのすすめによるもの。
来月行われる有料の公開講座へも申し込みを終えています。
こういうのは、最近の私には珍しいこと。
ハイアーセルフも現在の私の金銭的余裕の厳しさは理解しているので、
無理は言いません。
同時期に講座への参加を迷うものがあったのですが、
片方は「NO」で、もう片方は「YES」でした。
両方「NO」になるかと思っていた私はびっくり!

何が学べるのか。
終わったら報告させていただきますね。


CIMG2216.JPG
この写真はパワースポット好きな方へのサービス情報です。

ものすごく久しぶりに箱根神社に行きました。
そうしたら現在改築中で、九頭龍神社へ本殿の隣にて礼拝できるようになってました。
そこの手前にあるご神水なのですが、
9つの龍から出ている水の波動が全部違っていて楽しかったです。

箱根神社は起業する人が多く願掛けに行くそうですが、
あそこの九頭龍社は婚活に御利益があると行かれる人が多いですよね。

私はあまり個人的な願掛けはしないのですが、
神謀で動いていた頃に行った神社の一つが箱根神社で、
幾つか行ったなかでも祝詞の奏上の時に不思議体験があった神社です。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。